FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

なつパン-コロピカさん宅奥様の花柄ブラ&パンティ♪

natupan-t-07.jpg

昔から気がつけば、パンティの事ばかり考えてた。
三度の飯の次にパンティが大好きな布吉(ぬのきち)です。

今回の『なつパン』は
コロピカさん宅 奥様のパンティ
奥様の花柄ブラ&パンティ~~!
上下お揃いで花柄ぁ~~~!
私は花柄パンティが大好物なのでもうもう!たまらんですよ!
natupan017-lkdzuo-01.jpg

パンティのリボンがクシャクシャになっているのもイイですよねぇ~。
何度も履いて洗っている証拠ですっ!
人妻の履き込まれたパンティ・・・・・最高ですよねっ!
natupan017-lkdzuo-02.jpg


じゃじゃ~ん!クロッチちゃんですよぉ~~!
ここに奥様のおマ○コ様が
押し当てられてたんですねぇ~。
残念ながら今回は洗濯後ですが、よ~~く見ると、
うっすらと恥ずかしいシミが見えますよ~。
画面から洗剤の甘酸っぱい香りがしてきそうです・・・ゴクリ(生唾
natupan017-lkdzuo-03.jpg

『パンアレからのお願い』
皆様のパンティ作品の投稿は『このブログの生命線』です。
あなたの家にある『身内のパンティ』を是非、
『パンアレ画像掲示板』へ投稿して頂きたいです!
身内のパンティを投稿する興奮はスゴイらしいですよ・・・
皆様のパンアレへの参加をお待ちしておりま~す。
pa-keiziban2.png
パンティ画像掲示板
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

コメント

お久しぶりです

布吉 さん

お久しぶりです。LLLです。
復活なさったようで、安心しています。

コロピカさんの奥様のブラジャーとパンティ
相当、興奮してしまいました。
僕はパンティと同じくらいブラも好きです。

近いうちに、新しい作品を投稿させていただきます。

私の愛妻の懐かしい写真も掲載していただけると
嬉しいです

LLLさん
ご無沙汰しておりますっ!
恥ずかしながら舞い戻ってまいりました~。
パンティが三度の飯の次に好きなモノで・・・・・(照

奥様の新作を投稿してくださるようで、
凄~く期待しておりますっ!
また、LLLさんの『なつパン』作品も
準備が出来たら掲載させて頂きますねぇ~。
またこれからもよろしくお願いしますっ!

洗っても落ちないシミという生活感に大興奮です~。
愛されてるパンティって感じがいいですよね~。
こうして過去の名作を楽しめてうれしいです!

キャメルさん
喜んでもらえて嬉しいですっ!
投稿して頂いた作品はパンアレの宝ですよ~。
パンティはいつの時代になっても新鮮です(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する