FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

LLLさんの変態夜のお仕事

lllpanty-gjalueeq.jpg

変態な夜のお仕事

妻とのSEXを告白します。
私は妻とSEXするとき、まず上半身を裸にして妻の胸を揉みながら、今さっきまで着けていたブラの匂いを楽しんでいます。
妻は私がブラの匂いを嗅がれることがイヤみたいで、ちょっとイヤな顔をしていますが、
妻の胸から「こんな熟した匂いがするんだ」と思うとたまらなく興奮してしまします。
時々、胸全体を強く鷲掴みだり、乳首をコリコリ摘むと
「あぁ~・・・はぅ、いやぁ~・・・」
と甘い声に私のアソコもギンギンに硬くなっちゃいます。
たっぷりと妻の胸を揉みながら体臭を楽しんだあと、私の大好きなパンティを責めます。

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

パンティ物語-妻のパンティにムラムラ

pansty-panchira-kiscmm.jpg

このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

妻のパンティにムラムラ

私はいつも妻のパンティにムラムラしてます。
スカートから見えるM字パンチラ、ジーンズの腰からみえる腰パンチラ・・・・・・私を挑発しているかのように毎日パンチラしています。

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

パンティ物語-パンティ交換日記

panty-koukan.jpg

このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

パンティ交換日記

私の趣味はパンティ画像交換です。
とあるパンティサイトで知り合ったK氏と毎晩のように、お互いの妻のパンティ画像を交換しあっています。

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

パンティ物語-マッサージ中のご褒美

panty-massazi.jpg
このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

マッサージ中のご褒美

就寝前必ず妻をマッサージしています。
腕や指がだるくて痛くなることもありますが、やめられない理由があるんです。
それは妻のパンチラです。
普段SEXする時は必ず電気を消してしまうため、大好きなパンティを見ることができません。
といっても回数は非常に少なくて、月に1回か2回ほど・・・。
もう毎日欲求不満でどうにかなりそうだったのです。
でもある時妻をマッサージすることになり、事態は好転しました。

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

パンティ物語-パンチラS妻とソフトM夫

pansty-swife-panchira.jpg
このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

パンチラS妻とソフトM夫

「あぁ今、私のパンツ見てたでしょぉ。」
妻はそう言って毎晩のようにパンチラを見せつけてきます。

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト