FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

明けましてハッピー★ラッキー★パンティーズ 2016

2016_ppp_gkwshgxx.jpg

2015年も沢山お世話になりました!
アイデア不足でブログの更新が余り出来ていませんが、
それでもここに来ればハッピーな気持ちになれる雰囲気作りは頑張りたいと思います!
皆様がハッピーパンティーな1年を送れますように!
今年もよろしくお願い致します。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

布吉は元気です!生きてます!(笑

パンティフェチの皆さ~~ん!お久しぶりですっ!
仕事が忙しいのと(超安月給なのに・・・)ブログネタが無くて、しばらくお休みしていた布吉です。
休み中にも関わらず、遊びに来て頂いたり、拍手で応援して頂いたり、本当に有難うございます!!
仕事や何やらでモヤモヤした気分ですが、ショーツマンさんの作品のように、爽やかに吹っ飛ばしていきたいですな~。
青空とパンティ・・・・・最高ですよねっ!

ppp_genki_sjkeldx.jpg

はぁ~、1枚1枚ハンガーから外して、パンティを頭からかぶりたい(笑

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

別冊パンティアレンジメント更新しました~

別冊パンティアレンジメント更新しました~

pan-suku-02.jpg

今回も私の『パンティに偏ったエロスクラップ』です(照

今はインターネットに押され、雑誌が消えていく時代となりました。
それはそれで仕方ないことなんですが、自分の好きなエロ写真を雑誌から切り取り、スクラップブックにしてた頃が懐かしい・・・。
そんな甘酸っぱい青春を思い出すエロスクラッを更新いたしましたぁ~。
よろしくかったら見てくださ~い。
ついでに感想も頂けたら、凄~~く嬉しいです(笑
というわけで、懐エロ!ばんざ~~い!

pa-bessatu.png

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

明けまして ハッピー☆ラッキー☆パンティーズ!

2015-akeome-eyhddg.jpg
明けまして ハッピー☆ラッキー☆パンティーズ!
パンティフェチの皆様ぁ~~~!
昨年も大変お世話になりました!
特に作品を投稿して頂いたパンティカメラマンさん、感想、コメントをくださったパンティフェチの皆さん、沢山の応援の力を頂いたおかげで、2015年を迎えることができました~。
これまで何度も挫折しかけてきましたが、皆さんの熱いパンティ愛でこうしてブログを運営していけてます!
本年もよろしくお願いします!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

別冊パンティアレンジメント

bessatu-pan-hkkk.jpg

じゃじゃじゃ~ん!
パンティが好きすぎて、とうとう『パンアレの別館』まで作ってしまいました・・・。

そんな暇があったらブログを更新しろ!

とお叱りの声が聞こえてきそうで、ビクビクしておりますが、我慢できなくなって公開しちゃいました~。
いや~自分でも「おいら何やってるんだろ?」と自分のパンティ好きにかなり呆れております(笑

でも、興奮しちゃうんです!
自分の隠したい性癖『パンティフェチ』を、おっぴろげに公開することが、こんなに快感になるなんて・・・。
まるで真っ裸で外を歩いている気分ですよ!

開放感が気持ちいいです(爆

いつもパンティ作品を投稿されているパンティカメラマンの方々の気持ちがわかります!

まだ始めたばかりですが、いつかは無料パンティマガジンにできることを夢見て頑張りますっ!
pa-bessatu.png

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト