FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

パンティ物語-『弟のパンティーオナニー』

このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

『弟のパンティーオナニー』
25歳 OL(女性)

私は一人暮らしをしていて、昨日から歳が7つ離れた弟が受験の為にうちに泊まりにきているんです。
たった1週間くらいの事なのであまり気にしていなかったのですが、少し問題が起きてしまいました。
私のパンティでオナニーをしていたようなんです。
今日は日曜日なので、たまっている洗濯ものを洗濯しようと、脱衣かごから色物と白と分けて洗濯機の中に入れていたのですが、その時に見つけたんです。
私のブルーのパンティー。
丁度あそこに当たる部分が、糊でくっつけたようにゴワゴワしていたんです。
パンティーに鼻を近づけるとツーンという「あの匂い」がしました。
私にも彼がいるので、すぐにあの匂いが精液だということはわかりました。
受験というストレスを何かで発散したいのは分かります。
でもよりにもよって実の姉のパンティーに興奮して精液を出すなんて・・・・・・。
一緒に脱衣かごにあった残りのパンティー2枚にもイタズラされた形跡が残っていました。
私はショックで体中が熱くなり、しばらく立つことができませんでした。
弟は明るくて頭も良く、家族に優しい出来すぎるくらいの子なんです。
なのに私の下着にこんな事を・・・。
これは「今回だけの過ち」だと私だけの心にしまっておくことにします。

panty-004.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!