FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

パンティ物語-『パンチラで誘惑』

このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

『パンチラで誘惑』
35歳 専業主婦

夫は10歳上の45歳。
結婚して12年が経ちます。
近頃、歳のせいかHの回数が減ってきているんです。
結婚した当初は毎日のように頑張ってくれたのに、3年前に子供が出来てから回数が激減しています。
今では1週間に1度あるかないか。
私は35歳・・・まだまだ女盛りなのに主人ったら・・・。
でもどうしても我慢できない時には私から誘っていますが、普通に誘っても「明日の仕事が辛くなる」とか理由をつけられるので、毎回夫から誘ってくるようにしむけています。

その方法は「パ・ン・チ・ラ」です。

夫は付き合っている頃から、わかっていたのですがパンチラに異常に興奮するみたいなんです。
最近ではかなり性欲が落ちてきていて以前のようにはいきませんが、私のパンチラにはまだまだ反応するようなんです。

私たちは寝室で子供と3人で寝ていて、いつも私が先に子供を寝かしつけています。
そして子供が寝たのを見計らって夫がやってくるのですが、普通はそのまますぐに寝てしまいます。
なので私がどうしてもHをしてほしい時は、少し恥ずかしいのですがパジャマのズボンを少しさげてパンティが見えるようにして、お尻を夫が入ってくるドアの方に向けて寝るんです。
寝室に入ってきた夫に、私の腰当たりからパンチラが見えるようにするんです。
夏だと短パンを少し上までめくってパンチラしたりします。
あくまでも自然に見えるようにするのが大事なんです。
興奮した夫は後ろから抱きしめるようにして「なぁ~いいだろぉ?」と言いながら股間を私のお尻に押しつけてきます。
パンチラに興奮した夫のアソコはもうカチンカチンです。
さすがパンチラ好きです!
薄明かりの中、私のパジャマのズボンを下げ、私のヒップを眺めながら好きなだけ撫でた後、子供が起きるからと私の手をひっぱり、キッチンに連れていかれます。
そしてテーブルに座らされたままパンティの上から愛撫、その後おフェラでご奉仕して、テーブルに手を突かされバックで入れられます。
勿論パンティは穿いたままです。
最高にカチンカチンで大きくなった夫のアソコに私は何度もいかされ、夢のような時間を過ごします。
まだまだ私のパンチラは夫を悩殺できるみたいです(ハート)

panty-006.jpg


ブログランキングに参加しておりま~す(^O^)
励みになりますので、クリックの応援をお願いいたしますぅm(_ _)m


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : 熟女・人妻 - ジャンル : アダルト

まだ不慣れでして(T_T))

osirase.jpg

●ロンさん
すみましぇ~~~ん!
拍手コメントを頂いているのを気づいておりませんでした~。
まだまだブログには不慣れな点が多くて・・・・・申し訳ありませんでしたぁ(T_T)
久しぶりのロンさんのコメントが心に染みわたり凄~~く嬉しかったですっ!
また奥様の素敵なパンティ作品をお待ちしておりますっ!
これからもまたよろしくお願いいたしま~すm(_ _)m


ブログランキングに参加しておりま~す(^O^)
励みにもなりますので、クリック応援をお願いいたしますっ!


パンティ物語(ショートショート):『秘密のパンティ撮影』

このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

『秘密のパンティ撮影』
34歳 会社員(男性)

私の趣味を告白します。
それは妻のパンティをこっそりと撮影することなんです。
勿論匂いを嗅いだり妻のパンティを使ってオナニーすることもありますが、一番に優先しているのがパンティの撮影です。
私は、妻が入浴している間や寝静まった後に、こっそりパンティを撮影するという行為に凄く興奮してしまうんです。
これは多分、私が知り合いの家に泊まった時にこっそりと友達の奥さんのシミパンを洗濯機から取り出して、撮影したからだと思います。
あの時の足が震えるような興奮が忘れられず、妻のパンティを撮影して興奮しております。

また、妻がその日どんなパンティを穿いているのかは分からいので、パンティを当てる喜びと、見つかってしまうんじゃないかというドキドキ感、他人の家に忍び込んだような「奥さん、こんなパンティ穿いてるんだ」とまるで妻の事を他人の目から見ているような興奮が合わさり、体中が熱くなり頭がボーっとしてしまいます。

これは妻との通常のSEXでは得られなかった興奮であり、私にとって欠かせない大切なパンティチェック&撮影タイムです。
たまに夜中のパンティチェックタイムで興奮したまま、寝ている妻を起こしてSEXする時もありますが、これ以上興奮するSEXは他にはありません!
心の中で「さっき奥さんの汚れたパンティをしっかりとカメラに撮ったよ。あんなに汚して・・・昼にオナニーでもしてたのかい。」と呟きながら、寝たまま後ろから抱きつくようにして腰を激しく振ります。
他人の妻とSEXを楽しんでいる気分に私のジュニアは最高潮にカチンカチンになっており、妻も「すごい、すごい、すごい・・・いっく・・・いっちゃう」と激しく喘ぎます。
妻も私のジュニアが大きくて硬いことを喜んでいるようです。
ですので夜の夫婦性活円満の為にもパンティチェックは止められません(苦笑
皆さんもパンティを撮影した後にする奥さんとのSEXをお勧めします!

panty-005.jpg


ブログランキングに参加しておりま~す(^O^)
クリック応援をお願いいたします ぅm(_ _)m

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コレヌキ! 第2回目

コレヌキとは、布吉がコレでヌキました!という作品を紹介するコーナーですぅ。

第2回目は、パンアレの過去作品より キャメルさんの『奥様のパンティヒップ!』ですぅ。
パンティフェチの皆しゃま!いかがですかぁ~柔らかそうで凄く美味しそうですよねっ!
奥様のパンティヒップは何度見てもいいですよねぇ~・・・何度お世話になったことやら(^_^;)
キャメルさんは、パンティのラインに指をはわしたり、手のひら全体でパンティの感触とヒップのムチムチ感を楽しんだり、魅力的なこのパンティヒップを自由に出来るんですよねっ!
もうもう!キャメルさんが羨ましすぎますっ!
私も奥様のパンティヒップに顔を埋めてハフハフした~い(^O^)

キャメルさんのブログ
パンアレ裏通り


コレヌキ!


ブログランキングに参加しておりま~す(^O^)



コレヌキ! 第1回目

コレヌキ!とは、布吉がコレでヌキました!という作品を紹介するコーナーですぅ。
第1回目は、パンアレ掲示板より ふみさんの『親子物干しパンティ』ですっ!
奥様と娘さんのパンティを同時に見比べながらのコレヌキ!は最高でしたっ!
たまりませんよねぇ~、物干しパンティ最高っ!(^O^)


コレヌキ!


ブログランキングに参加しておりま~す(^O^)