FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク



バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 4

バインドさんと奥様のHな夜のお楽しみ!
部屋中に奥様のHな香りと甘い喘ぎ声が・・・・・。
想像するだけでもう!たまりませんよねぇ~。
奥様はきっと甘い声でおねだりして、魅力的なヒップをを上下左右にプルンプルンと・・・・・。
もうこのままパンティを穿かせたまま、クロッチを捲ってジュニアをズブズブと入れたくなっちゃいますっ!
はぅ、たまりましぇ~ん!(>_<)


bpr00004-1.jpg

bpr00004-2.jpg

bpr00004-3.jpg

bpr00004-4.jpg

bpr00004-5.jpg

bpr00004-65.jpg


↓↓今回も期間限定のHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)↓↓
(今回の壁紙掲載は終了いたしました)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : 熟女・人妻 - ジャンル : アダルト

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 3

奥様の色っぽいお着替え~!素晴らしいっ!
抱きしめたくなりませすよね・・・・・ですので、
編集中に思わず「好きです!奥様ぁ~。」と叫んでしまいました(笑
今回もパンティが主役なのですが、同じくらい主張しているのがブラ!
私はブラジャーにはそんなに興奮するほうではないのですが、
奥様のこのブラ&パン姿には大興奮ですっ!
このブラが奥様のお色気をパワーアップして見せてくれるんですよねぇ~。
ブラ、パンティから甘い香りがしてきそうですよ~。
普段のありのままの奥様を覗き見る興奮・・・・・・はぅ、たまりましぇ~~~んっ!


bpr00003-1.jpg

bpr00003-2.jpg

bpr00003-3.jpg

bpr00003-4.jpg

bpr00003-5.jpg

bpr00003-6.jpg


↓↓今回も期間限定のHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)↓↓
(この回の壁紙公開は終了いたしました。)

web拍・by FC2

テーマ : 熟女・人妻 - ジャンル : アダルト

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 2

今回のお色気パンティは、純白にウサギがバックプリントされたウサちゃんパンティ~。
色っぽい人妻である奥様と純なイメージの可愛いパンティというギャップに大興奮ですよねっ!
どぎついスケスケのエロパンティよりもこちらの方が興奮しちゃいすよぉ~。
私は奥様にこのウサちゃんパンティを穿かせたまま、バックでグングンと突く妄想で・・・・
もうジュニアが悲鳴をあげております(笑
はぅ~、いいなぁ~奥様ぁ~。

bpr00002-1.jpg

bpr00002-2.jpg


今回も期間限定のHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)
(この回の壁紙公開は終了いたしました。)

web拍・by FC2

テーマ : 熟女・人妻 - ジャンル : アダルト

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 1

新しい企画がスタートしましたっ!その名も
『バインドさん宅 奥様のHで恥ずかしいお色気パンティルーム』!
バインドさん宅 奥様のお色気ムンムンのパンティを布吉が独自に編集し、ご紹介するバインドさんとのパンティコラボ企画です!

毎回登場する奥様のお色気ムンムンのパンティ作品だけでなく、毎回スペシャルプレゼントとして奥様の恥ずかしいパンティ壁紙も用意していますので、お楽しみに!
(壁紙は更新する度に新しい壁紙に変わってしまう期間限定版となっていますので、くれぐれもゲットし忘れないように注意してください!)

今回のお色気パンティは黒の花柄パンティちゃんです。
よ~く見ると少しだけ透けちゃっているのがわかりますか~。
これぞ人妻のお色気パンティですよねっ!
突き出されたヒップに顔を埋めてみたいです・・・・・・。
それから、干されているパンティもじっくり見てくださいね!
奥様はこんなHなパンティを穿いていたんですよ~!
もう!たまりませんっ!あぁ奥様ぁ~。

最後にHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)
(この回の壁紙公開は終了いたしました。)

bpr-2009-11-15-1.jpg

bpr-2009-11-15-2.jpg

bpr-2009-11-15-3.jpg

コレヌキ! 第6回目 奥様のパンティ干し姿

コレヌキとは、布吉がコレでヌキました!という作品を紹介するコーナーです(^O^)

第6回目のコレヌキは、パンアレ掲示板の投稿作品より『バインドさん宅 奥様の生活感たっぷり&お色気ムンムンのパンティ干し姿&シミパン』ですっ!
もう何度見させてもらっても奥様がパンティを干す姿に、ジュニアが痛いくらい過剰に反応してしまします。
私は特に物干しパンティが大好物なのですが、物干し姿はもう!1番好きと言ってイイくらい大好きですっ!
その大好きなシチュエーションとその時に穿かれていたシミパンを同時にだなんて・・・・・・・はぅ、ジュニアの先っちょから涙が(笑
たまりましぇ~ん!私のような物干しパンティ&干し姿フェチの方はいらっしゃいませんか~。

バインドさん宅 奥様のお色気がムンムンのブログ『熟れ妻 晒し日記』へも是非!是非!遊びにいってくださいね!

コレヌキ!

ブログランキングに参加していま~す(^O^)
運営の励みにもなりますので、クリックの応援をお願いいたしますぅm(_ _)m

web拍・by FC2

テーマ : 熟女・人妻 - ジャンル : アダルト

