FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 13

白・青・ピンクのTバックパンティ~~!
買い物やお洗濯をされている奥様のスカートの下には こんなHなTバックなんですよぉ~!
しっかりとヒップとあそこに食い込んじゃっていますねぇ~。
奥様ぁ~、可愛いヒップが丸見えですよ~~。
お尻をゆっくり撫で回したいです(照

bpr00013-tbpth1.jpg

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 12

熟した奥様のシックな大人ブラと可愛いチェック柄パンティのギャップがたまりませんねぇ~。
もうこのまま、ブラもパンティも着けたままのH・・・・妄想でジュニアが爆発しそうですよっ!
はぅ、奥様ぁ~ハレンチ☆でとても可愛いですっ!

bpr00012-chptq1.jpg

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

コレヌキ! 第9回目 夢の母娘丼シミパン!

第9回目のコレヌキは、画像掲示板の投稿作品より『ふみさん宅 奥様&娘さんの夢の競演母娘丼シミパンですっ!
洗っても落ちない恥ずかしいシミに凄く興奮しちゃいますよねぇ~。
それも母娘の夢の競演ですよぉ~。
ふみさんのクロッチを強調したパンティのたたみ方がHで大興奮ですっ!
洗剤の香りをシミの両方を味わう場面を想像しながらの『コレヌキ!』でしたぁ~。
何度見てもこの作品は・・・・・・はぅ、またムクムクと(照


バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 11

奥様のバラ柄パンティ姿いかがでしょうか!
凄くイイですよねぇ~。
私は花柄パンティが大!大!大好きなんですよっ!
中学の時に親戚のおばさんの花柄パンティを何度かオカズにしてからずっと大好きなんです(笑
あの頃の淡い気持ちを思い出させてくれる花柄パンティちゃん!
奥様の股間やヒップに顔を埋めて朝までイタズラさせて頂きたいです・・・・はぅ奥様ぁ~。

bpr00011-barap1.jpg

続きを読む »

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 10

アンティークな雰囲気のパンティちゃん!
可愛いですよねぇ~。
きっと肌触りも抜群なのではないでしょうか~☆
また、少し布地が薄くなっているところもたまりませんっ!
奥様の魅力的なヒップに顔を埋めてみたくなりますよぉ~~。
はぅ、奥様ぁ~。

bpr00010-antwhp1.jpg

続きを読む »