FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

パンアレBlogの管理人 布吉(ぬのきち)です。

パンアレBlog(パンティアレンジメントBlog)の管理人 布吉(ぬのきち)です。
この度、パンアレをブログというかたちで細々と始めさせて頂きました。
以前パンアレを諸事情によって閉鎖することになってしまい(突然の閉鎖でご迷惑をおかけしてすみませんでした。)、非常に辛い思いをしましたが「また皆さんとパンティについて語り合い!」という気持ちが大きくなり、ブログを始めさせて頂きました。
やはりパンティフェチはやめられませんねー。
以前のような運営は出来ないとは思いますが、細々とやっていきたいと思っておりますので、パンティフェチの皆々様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
テキストだけのコラムが多くなるかもしれません・・・。

ブログの趣旨(パンアレの考える身内萌えパンティ)ですが、
 ・奥様、ご自分のお姉さん、義理の妹さんなど、身内のパンティ。
 ・ご自分の家にある身内のパンティ=洗濯干し(物干しのパンティ)、洗濯かごのパンティ、洗濯機の中のパンティ、薄いシミパン、洗濯済みパンティ(洗っても落ちないシミパン)。
にこだわっていきたいと思っております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

はじめまして、布吉さん!
じゅんと申します。

キャメルさんに貴ブログのことをいろいろと
聞かせて頂き、この度お邪魔致しました。

私もパンティフェチのはしくれではありますが
勉強不足で、貴ブログの前身のサイトも
キャメルさんから教えて頂き初めて知った
次第です。すみません。

僭越ながら拙ブログにリンクを張らせて
頂きました。

これから、度々訪問させてもらいます。
本日はこれにて失礼します。

●じゅんさん
お返事大変遅くなって申し訳ありませんでした~~。
リンクしてくださったんですね!
く~~嬉しいですっ!
まだまだ何もありませんが、充実できるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたしますぅ。

布吉さん、おはようございます!

拙ブログへのコメントとリンク、ありがとうございました。
キャメルさんより、布吉さんはパンティフェチ界の巨匠と承っていまて、
そのような方と相互リンクさせて頂き、恐縮の至りです。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クンニ・舐め犬・シミパン・汚パンツフェチのエッチな妄想と体験談を収集

マン汁、白濁愛液、潮吹き、おしっこ・・・女子汁をこよなく愛するクンニ・舐め犬フェチとシミパン・汚パンツフェチのエッチな妄想と体験談を収集するブログです。