FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

スポンサーサイト


コレヌキ! 第14回目 エース佐藤さん宅奥様のパンティ

korenuki-tai-01.jpg

第14回目のコレヌキは、画像掲示板の投稿作品より
『エース佐藤さん投稿 奥様のパンティ』ですっ!

今まで掲示板に投稿して頂いた作品をまとめさせて頂きましたぁ~。
毎日、奥様はこのタンスの中からパンティを選んでるんですよぉ~。
奥様がパンティを選んでいる姿・・・・たまらんですっ!
acesato-panty01-000nnxmwgd.jpg


シマシマカラフルおパンティ~~~!
糸のほつれがたまらないですよねぇ~。
acesato-panty01-001nnxmwgd.jpg


エヴァパン!
逃げちゃダ・・・逃げないですね(笑
もう活動限界なので襲いかかっちゃいますよ~~!
acesato-panty01-002nnxmwgd.jpg


シンプルなローライズパンティですねぇ~。
クロッチの毛玉にジュニアが反応しちゃいます!
acesato-panty01-003nnxmwgd.jpg


水玉ぁローライズ!可愛いですねぇ~。
これを穿いた奥様を見てみた~~い!
acesato-panty01-004nnxmwgd.jpg


赤パン着用の奥様ぁ~~!
刺繍を舌でなぞってみたいです・・・・はぅ!たまらんですっ!
acesato-panty01-005nnxmwgd.jpg

素晴らしい作品に感謝!感謝!
エース佐藤さん有り難うございま~~す


もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

布吉さん
アレンジメントありがとうございました。パンティー博物館のようになればいいですね。
今更ですが昭和のパンティーってどんな感じだったのか…記憶が薄れますね。

黒いパンティーだけで痴女扱いだったような…

ヒップハングやローライズなんてありませんでしたね(笑)

パンティの宝石箱や!

箪笥の中のパンティ
はあはあクンクンしまくりたいです。

●エース佐藤さん
昭和のパンティのイメージは・・・・スキャンティ!
今のような機能重視で大きさ度外視じゃなく、小さくて可愛さ重視のパンティが多かったような気がします。
当時の女性はだれでも1枚はスキャンティを持っていたのではないでしょうかぁ~。
また流行ってほしいなぁ~スキャンティ・・・。

●パンコキングさん
タンスはパンティの花園!
その女性の本当の姿・・・・最高ですよねっ!

布吉さん
パンコキングさん
おはようございます。

スキャンダラスなパンティーでスキャンティではありませんか♪
メンズ用のスキャンティも売ってますよね。

数年前スキャンティを購入してみましたら▼の上部がはみ出すいやらしさ…

抜いたあと小さく丸くなる可愛らしさ
スキャンティのクロッチ確認はイガ栗から栗を発見する光景と同じであります。

●エース佐藤さん
メンズスキャンティなんてあるんですかっ!
でもどうせなら女性用のパンティを穿きたいと考えちゃいますよねぇ~。
新品ではなく、穿き古された奥様達のパンティを穿いて会社に!(笑
考えるだけで興奮しちゃいます・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

