FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年は皆様の投稿、感想に支えられた1年でした。
誠に有り難うございました。
本年も皆様と楽しくパンティを語り合える1年にしたいと思っております。

スマホやPCで、いつでもパンアレを見て明るく元気に!
皆様にとってハッピー☆ラッキー☆パンティーズな年でありますように!
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

2013-pppdkh.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

謹賀新年

>>布吉さん
 新年一発目ありがとうございます。

 いやぁパンティの布団でしょうか?すごい絶景ですね。
 こんな布団に一度でいいから,ダイブをしてみたいです。そして,あんなことや,こんなこと・・・・
 妄想が止まりません。

 今年もよろしくお願いします。

●ブリトーさん
明けましておめでとうございます。
これはバインドさんが奥様のパンティをベッドに並べた作品なんですっ!
もうたまらないですよねぇ~~~~。
パンティベッド・・・・私もいつかこれを実現したいと思っています。

本年も楽しく語り合いたいですね!
よろしくお願いいたします~。

パンティー布団やパンティー風呂…
夢は尽きませんね(笑)

布吉さん
明けましておめでとうございます。本年もパンティー道をお互いに歩みましょうね♪正月らしい夢のあるナイスな画像でした。

●エース佐藤さん
明けましておめでとうございます。
パンティ風呂もイイですねっ!
いつか実現してみたいですっ!
パン友から頂いた奥様のパンティを
タオルの変わりに使ったことはあるんですけどね(笑

今年も楽しくパンティを語り合いましょうね!

明けましておめでとうございます

新年のご挨拶有り難うございます。
まだ細々と続けています(笑)

以前はコメを頂くとレスを返していたのですが、変になれなれしい方の書き込みが有り、返すのが嫌になってしまったため滞っていますw

昨夜、何故か洗濯カゴに残っていましたので近々アップしますね。

今年もよろしくお願いします♪

●クンクンマンさん
明けましておめでとうございます。
こちらも細々と続いております(笑
今年はもうちょっと更新をしたいところなんですが・・・(汗
お互いパンティを楽しみながら頑張っていきたいですね!
今年もよろしくお願いいたしますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

