FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンティ物語-『パンチラで誘惑』

このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

『パンチラで誘惑』
35歳 専業主婦

夫は10歳上の45歳。
結婚して12年が経ちます。
近頃、歳のせいかHの回数が減ってきているんです。
結婚した当初は毎日のように頑張ってくれたのに、3年前に子供が出来てから回数が激減しています。
今では1週間に1度あるかないか。
私は35歳・・・まだまだ女盛りなのに主人ったら・・・。
でもどうしても我慢できない時には私から誘っていますが、普通に誘っても「明日の仕事が辛くなる」とか理由をつけられるので、毎回夫から誘ってくるようにしむけています。

その方法は「パ・ン・チ・ラ」です。

夫は付き合っている頃から、わかっていたのですがパンチラに異常に興奮するみたいなんです。
最近ではかなり性欲が落ちてきていて以前のようにはいきませんが、私のパンチラにはまだまだ反応するようなんです。

私たちは寝室で子供と3人で寝ていて、いつも私が先に子供を寝かしつけています。
そして子供が寝たのを見計らって夫がやってくるのですが、普通はそのまますぐに寝てしまいます。
なので私がどうしてもHをしてほしい時は、少し恥ずかしいのですがパジャマのズボンを少しさげてパンティが見えるようにして、お尻を夫が入ってくるドアの方に向けて寝るんです。
寝室に入ってきた夫に、私の腰当たりからパンチラが見えるようにするんです。
夏だと短パンを少し上までめくってパンチラしたりします。
あくまでも自然に見えるようにするのが大事なんです。
興奮した夫は後ろから抱きしめるようにして「なぁ~いいだろぉ?」と言いながら股間を私のお尻に押しつけてきます。
パンチラに興奮した夫のアソコはもうカチンカチンです。
さすがパンチラ好きです!
薄明かりの中、私のパジャマのズボンを下げ、私のヒップを眺めながら好きなだけ撫でた後、子供が起きるからと私の手をひっぱり、キッチンに連れていかれます。
そしてテーブルに座らされたままパンティの上から愛撫、その後おフェラでご奉仕して、テーブルに手を突かされバックで入れられます。
勿論パンティは穿いたままです。
最高にカチンカチンで大きくなった夫のアソコに私は何度もいかされ、夢のような時間を過ごします。
まだまだ私のパンチラは夫を悩殺できるみたいです(ハート)

panty-006.jpg


ブログランキングに参加しておりま~す(^O^)
励みになりますので、クリックの応援をお願いいたしますぅm(_ _)m


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : 熟女・人妻 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。