FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

Lサイズパンティの魅力

私はTバックよりフルバックが大好きなんですっ!
パンティの面積が小さいより、大きいほうが得した気分になりませんか?(笑
もちろん小さいほうが可愛くてイイんですが、ヒップ全体を包み込む大きめのパンティも大好きです!

大きなヒップを包み込むLサイズパンティはイイですよねぇ~。
Lサイズを穿くということは、それだけヒップが大きいということですもんね!
大きくて丸いヒップを包み込むLサイズパンティ・・・・最高ですっ!

lsizepanties-ggkxy.jpg

あなたの奥様はLサイズパンティをお持ちですか~?
奥様のパンティヒップを思う存分味わいた~~~~い!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

祝新装開店

布吉さん
中間職お疲れ様です♪そして復活おめでとうございます。
パンティー愛に生きてました私も。
変わらず嫁のクロッチをチェックは欠かしませんよ。
我が家のパンティーの85%はLSizeにこの半年でチェンジしました♪

小さいパンティーは食い込み具合が可愛いのでありです。Tバックはクロッチが小さいので駄目ですが食い込みますのでTバックのクロッチって意外と汚れてるものであります。

いずれパンティーならば
萌え所が随所にありますよね♪

引き続き宜しくお願いします。

●エース佐藤さん
色々ありましたがまた戻ってきましたぁ~。
パンティ好きはやめられません(笑)
奥様がお持ちの85%がLサイズですかっ!
さぞ魅力的なヒップなのでしょうねぇ~。
パンティを穿いた大きなヒップを見下ろしながら、
クロッチずらして挿入・・・・最高でしょうね!
画像掲示板も復活したので、チャンスがあれば、
奥様のLサイズパンティコレクションも拝見させて頂きたいですっ!
これからもよろしくお願いしま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する