FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

投稿パンティ月刊MVP!

pan-mvp.jpg

投稿パンティ月刊MVP!の発表です!

掲示板とメールで投稿して頂いた作品の中から
布吉の股間を熱くした作品を選ばせて頂きました~。
今回は2012年12月に投稿して頂いた中からのMVP作品です!

エース佐藤さん宅奥様のタンス
奥様の秘密の花園~~~~!
もう最高ですよね!
いろんな角度から何度も見たくなっちゃいました!
またタンスの中を見せていただきたいですよね~。
代わり映えなくてもイイんです!
奥様が畳んで」ならべたパンティが
タンスの中に収まっているだけで大興奮なんです!
mvp-2011-11-03-khddkb.jpg


エース佐藤さん宅奥様のパンティ
大好物の花柄パンティちゃ~~~ん!
これを穿いている奥様のヒップはさぞかし美味しそうでしょうねぇ~。
奥様のパンティヒップに顔を押しつけたいですっ!
mvp-2011-11-02-khddkb.jpg

クロッチ佐藤さん宅奥様のシミパン
綿パンティにいやらしいシミが・・・・・
このコラボが、はぅ、もうたまらないですっ!
人妻の穿く綿パンティって、どうしてこんなにいやらしいんでしょうかぁ~。
生活感が滲み出て最高ですっ!
mvp-2011-11-01-khddkb.jpg


これからも皆様の熱い投稿作品をお待ちしておりま~~す!
スポンサーサイト
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

布吉さん

月間賞ありがとうございました。もちろんMVPのPはパンティーのPであります。
12月の30日に予定通り妻は生理でお股も正月休みでした(笑)

一昨日からノーマルパンティーに戻しましたので…
近いうちに新年の書き初め(初クロッチ)

アップしたいと思います。
布吉さんお気に入りのタンスの中も近いうちにまた更新します。

よろしくろっちです。

●エース佐藤さん
ぶははははっ!新年の書き初め(初クロッチ) !
いつもながら上手いこと言いますねぇ~。
チャンスがありましたら是非よろしくろっちですっ!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する