FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

スポンサーサイト


第8回 投稿パンティ作品

toukou_panties.jpg
メールで投稿して頂いた作品をご紹介♪
第8回目は ショーツマンさんの彼女 で~す。

さ~て今回は、どんなパンティを穿いているのかなぁ~。
shomn-008-01sdkkgu.jpg


赤とピンクのSEXYパンティ~~~!
見せる為のパンブラですねっ!
どんどん見せてください(笑
shomn-008-02sdkkgu.jpg


こちらは紫と黒のSEXYパンティ~~~!
黒との組み合わせが流行なんでしょうかねぇ~。
イイですね!
shomn-008-03sdkkgu.jpg


人妻のゆるい体も大好きですが、
ゆるみが少なく締まった若い体もたまらんですっ!
ハァハァ。
shomn-008-04sdkkgu.jpg


おねだりバックポーズゥ~~~!
私の大好きなポーズ!クロッチが強調されて、たまらんですっ!
このままクロッチを舐め回したいっ!
それから、クロッチを横にずらして挿入・・・・もう!最高でしょうねっ!
shomn-008-05sdkkgu.jpg

もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

こう言う体型の女性の場合、4枚目の腹筋?の部分にそそられますねぇw

贅沢を言わせて頂けるならば、布吉さん同様にもう少し肉好きの良い方が好みで有り、股間に顔を埋めたくなります(笑)

たまらんす

>>ショーツマンさん
 はじめまして,こんばんは。

 すんごい写真をありがとうございます。あんなことやこんなこと・・・妄想が止まりません。
 おかげさまで,今週一週間,仕事ががんばれそうですwww
 ありがとうございます!!!

●クンクンマンさん
そうなんですよ!
ちょっぴりポチャの女性に凄~~く興奮してしまいますが、
スッキリボディもイイんですよねぇ~。
こってりもイイけどあっさりも!(笑


●ブリトーさん
気に入ってもらえて私も嬉しいですっ!
作品の編集中ずっとジュニアがカチンカチンでした(笑
素晴らしい作品を送って頂いたショーツマンさんに感謝!感謝!
そしてブリトニーさんに喜んでもらえるような、Pコンテンツを増やしていきたいですっ!
これからもパンアレを楽しんでくださいねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

