FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

投稿パンティ月刊MVP! 『2013年1月号』

pan-mvp.jpg

投稿パンティ月刊MVP!
2013年1月号の発表です!

掲示板とメールで投稿して頂いた作品の中から
布吉の股間を熱くした作品を選ばせて頂きました~。
今回は2013年1月に投稿して頂いた中からのMVP作品です!

ふみさん宅 娘さんの物干しパンティ
娘さんの物干しパンティです~。
3枚とも娘さんのおパンティちゃんですよ~。
どの順番に穿いたのかな?
あれこれ妄想するともうたまらんですっ!
mvp-2013-01-01-ccvvksq.jpg


ふみさん宅 娘さんの物干しパンティ
今度は下から撮影☆
この角度好きなんですよ~~。
まるでスカートの中を覗いているようで、たまらんですっ!
クロッチをチュウチュウしたいです!
mvp-2013-01-02-ccvvksq.jpg


ふみさん宅 母娘(おやこ)の物干しパンティ
今度は下から連続撮影☆
奥様と娘さんのパンティを真下から見て、クロッチ比べ・・・・はぅ。
もう!もう!最高ですね!
mvp-2013-01-03-ccvvksq.jpg
mvp-2013-01-04-ccvvksq.jpg


エース佐藤さん宅 奥様の脱衣かごパンティ
生脱ぎパンティが脱衣かごに入っているシチュエーションにドキドキ~!
脱ぎ捨てられた状態ってこんなに興奮するんですね!
パンティを見つけたエース佐藤さんと、同じ視点で見ているようで凄く興奮しちゃいましたっ!
mvp-2013-01-05-ccvvksq.jpg
mvp-2013-01-06-ccvvksq.jpg


kuroさん宅 奥様のパンティ
私はヒップを包み込むパンティが大好きなんですよぉ~。
ヒップのしわがもう!たまらんですっ!
顔を埋めたり、パンティのしわ、クロッチのラインをなぞって奥様の反応を楽しみたいです・・・はぅ。
mvp-2013-01-07-ccvvksq.jpg
mvp-2013-01-08-ccvvksq.jpg
mvp-2013-01-09-ccvvksq.jpg


kuroさん宅 奥様の物干しパンティ
カラフルなパンティがいっぱ~~~い!
沢山のパンティを並べて見られるのも物干しパンティの醍醐味ですねぇ~。
皆さんはどのパンティが好きですか~?
私は勿論、あれとあれとあれと・・・・・。
洗剤の香り妄想しながらパンティを選んでいると涎がでてきちゃいました(笑
mvp-2013-01-10-ccvvksq.jpg
mvp-2013-01-11-ccvvksq.<strong>強調文</strong>jpg


ショーツマンさん 彼女のパンティ姿
SEXYなブラパンで可愛いポーズやおねだりポーズまで・・・はぅ!もう!最高ですねっ!
mvp-2013-01-12-ccvvksq.jpg
mvp-2013-01-13-ccvvksq.jpg



素晴らしい投稿作品を有り難うございました!
パンアレはパンティ好きの皆様に支えられております。
これからも皆様の熱い投稿作品をお待ちしておりま~~す!
作品へのコメント応援もお願いいたしま~す。

もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

予測変換で危うくエメフィール佐藤になりそうでした(笑) 布吉さん月刊賞またしてもありがとうございました。先月もでしたがこの時期は嫁が生理であります♪嫁的には生理アガって欲しいみたいですがね。若い頃は生理の1週間は長く感じましたが…今は差ほど辛くない私で性欲マイルドな感じであります。2月もひとつよしなに

●エメフィール佐藤さん(笑
いつも楽しいコメントとHな作品を有難うございます。
掲示板やブログコメントでエース佐藤さんと会話するのが凄く楽しいです!
普段、同僚に「昨日ネットで見つけたパンティがさぁ~」と話せないですからね(笑
何かもっと話ができるようなネタを見つけてコンテンツにしたいなぁ~と思っていますが、なかなかこれが・・・・はぅ。
でも楽しく長く続けていきたいですっ!
これからもよろしくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

MVPありがとうございます
また、みなさんに、喜んで頂ける画像をUPしていきたいなー。

●くろさん
また素晴らしい作品で皆さんを喜ばしてくださいねっ!
私の大好きなパンティヒップをお待ちしてま~すっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する