FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

スポンサーサイト


お久しぶりですっ!

「あぁ!奥様達のスカートを下から覗きた~~~いっ!」

sakasa-bdybzao.jpg
皆様、お久しぶりです・・・・。

いきなり叫んですみません。

パンティ欲が溜まりすぎて叫ばずにいられません(笑

春の異動でブログや掲示板から遠ざかり、鼻血がでそうです・・・・。

鼻血を出しながら仕事をするわけにもいかないので、

ここでパンティへの思いをぶちまけさせて頂きました。

もう一度叫ばせてくださいっ!


「ママさん達のパンティをしゃぶりた~~~いっ!」


「ママさん達が丸一日穿いたパンティの匂いをかぎた~~い!」


はぁはぁはぁ、ご静聴有難うございました(爆

また叫びながら更新させて頂きますねぇ~。

これからも皆さんのHなパンティライフを心より願っております!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

布吉さん

お元気そうで♪
私は最近思うんです。パンティー好きに悪い方はいない。そして女性よりもパンティーに詳しくパンティーが好きであります。

大概の女性はパンティーを楽しんでいないように思います。

パンティーとパンツ
男女で交換法案を提出します(爆)

男が堂々とパンティーを楽しむ時代

訪れる事を祈ります♪

●エース佐藤さん
そうなんです!パンティー愛は男性のほうが大きいですよね!
パンティーが好きすぎて辛いです(笑

サイト見てください

楽しく拝見してます。
何度かM男ブログを立ち上げて、パンアレさんで紹介していただいたこともあったのですが、また、サイトを立ち上げました。良かったら、のぞいてみてください。
http://tinpok.jimdo.com

僕は小さいころから(幼稚園)パンティーが好きです。しかもエレガント系やセクシー系のフリルやレースやリボンの
付いたパンティーが好きでした。
小さいころからパンティーを見るとなぜか興奮してPが大きくなってカチンカチンになっていました。
小学校の時初めて家族に内緒でパンティーを買って履きました。それから中学、高校との時までは秘密でパンティーを
履いていましたが、短大に入って一人暮らしをする様になってからは堂々パンティーが履ける様になって嬉しかったです。
パンティーが好きだという気持ちはますます強くなり、こそこそと履くのではなく堂々とパンティーを履きたくなりました。
そこでSCや百貨店のランジェリーコーナーで、お気に入りのパンティーをあれこれ選んで買う事もありました。
とても恥ずかしい気持ちと、こんな風に好きなパンティーを選んでいる今の状況がすごく幸せな気持ちでした。
本当にパンティーが好きだからこんな気持ちになれるんですよね。
僕は、パンティーという文字を見ても、パンティーという言葉を聞いても、パンティーの写真を見ても、パンティーそのものを
見ても、パンティーを履いている女性を見ても、パンティーを自分で履いても、パンティーを持っているというだけでも
凄くうれしいくて幸せな気持ちです。
男がパンティーを堂々と履ける様になり、女性も男性のパンティー姿を見て興奮してもらえる時代が来れば良いですね。
最後に「パンティー、あぁ~んパンティー、パンティー凄く好き、本当にパンティーのこと愛してる」

●kazuさん
kazuさんの熱いパンティへの思いに感動ですっ!
私もパンティが大好きでたまらないですよっ!
「パンティ」という文字だけでオナニーできます(笑
一緒に熱い思いを語り合いたいですねぇ~。
よろしくお願いいたしま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

