FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

うちのPスマホ

パンティフェチの皆さん、こんにちパンティ!

風邪をひいて会社を休み、ブログのデザインをいじっている布吉です(笑

最近ちょっとスマホで悩みがありまして・・・・。

私のスマホがちょっと恥ずかしいことになってるんです。




入力時、『は』を押しただけで
『パンティ』が第1候補に
なっちゃってるんですけど!(笑






人の目の前で入力することはないとはいえ、万が一誰かに見られたらと思うと・・・・うきゃぁ~!

便利になるのはイイのですが、予測変換だけはいらないと思いますっ!

設定をみても良くわからないのでそのままにしていますが、

外でメールをうつ時、周りを気にしながら・・・・



ちょっと快感になってきましたよ?



これは、かなりまずい方向にいきそうなのでなんとかしたいです(笑
スポンサーサイト
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

お久しぶりです

布吉さん
お元気ですか?
予測変換いりませんね。(笑)パンティー・ショーツ・ブラジャー・様々なやばいワードがありますが…

私も迷惑しております(爆)

最近あった良い事は嫁の▼地帯が処理してあった事ですかね。

夏を感じます♪

●エース佐藤
お返事遅くなってすみませ~ん。
やはりエース佐藤さんも一緒でしたかっ!
エース佐藤さんも同じお仲間だったのが
凄~~く嬉しいです(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する