FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

スポンサーサイト


LLLさんの変態夜のお仕事

lllpanty-gjalueeq.jpg

変態な夜のお仕事

妻とのSEXを告白します。
私は妻とSEXするとき、まず上半身を裸にして妻の胸を揉みながら、今さっきまで着けていたブラの匂いを楽しんでいます。
妻は私がブラの匂いを嗅がれることがイヤみたいで、ちょっとイヤな顔をしていますが、
妻の胸から「こんな熟した匂いがするんだ」と思うとたまらなく興奮してしまします。
時々、胸全体を強く鷲掴みだり、乳首をコリコリ摘むと
「あぁ~・・・はぅ、いやぁ~・・・」
と甘い声に私のアソコもギンギンに硬くなっちゃいます。
たっぷりと妻の胸を揉みながら体臭を楽しんだあと、私の大好きなパンティを責めます。

まずは中指で妻の恥ずかしい溝をゆっくり上下をなぞります。
クリトリスやオ○ンコの穴を刺激しながら、愛液でクロッチがベトベトになるまでじっくり責め続けます。
妻がイキそうになる頃合いに耳元で「大事なお股の形がわかるよ」と言うと妻は凄く興奮したように
「あぁ~ん・・いやぁ~、いやぁ~あぁぁん」」
と腰をクネクネさせながら悶えます。
私が「ほら、ほら、ごめんなさいは?」
というと妻は
「ごめんなさい、オ○ンコごめんなさい、オ○ンコ、オ○ンコ」
と言いながらイッてしまいます。

そして挿入する為にパンティを脱がすのですが、
そのパンティを・・・妻に咥えさせます。
まるで妻を犯しているような気分と自分の汚れたパンティを咥えている妻の姿に凄く興奮するんです。
そしてキスをするように愛液タップリ、唾液も含んだパンティをお互い口に含みながら、いっきに妻の中に出します。
妻の愛液と2人の唾液でショーツはダラダラですが・・最高です!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

掲載ありがとうございます

布吉 様

LLLです。
掲載、ありがとうございます。
実際の、私たちの夜の変態営みですが
こうやって、文字になると、自分たちのことながら、興奮してしまいます。

妻の体臭を楽しみ、愛液のタップリ染みたショーツをキスする・・
最高です。

また、ご連絡させていただきます

●LLLさん
喜んでもらえて私も凄~~く嬉しいです!
メールを文におこしている時、LLLさんのパンティSEXを覗いているようで
凄く興奮しちゃいましたよ~~!
またいやらしいパンティ情事をお送りください!

夜の生活拝見

布吉さんLLLさん
拝見させていただきました。攻め方のプロセスは私も一緒です。(笑)
胸と乳首攻めのみでクロッチを湿らせるのが興奮する私です。
愛液で湿らせたパンティーを口で塞がせるプレイは数年前に良く好んでました。
またしたくなりました♪

●エース佐藤さん
くぅ~~!奥様といやらしいパンティSEXをされているんですねぇ~。
本気で羨ましいですっ!
投稿して頂いた奥様のパンティを見ながら、
奥様がクロッチを濡らすシーンを妄想すると・・・もう!たまらんですっ!
また奥様とのパンティSEXを聞かせてほしいです(笑

エース佐藤さん

LLLです
ありがとうございます・

本当に、妻の下着と唾液が好きな、変態夫です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

