FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

パンティは可愛い~♪

yomoyama-01.jpg

みなさ~ん!

「今日もパンティが好きですかぁ~~?」
ええ、私は大!大!大好きです!


昨日も通勤電車の中で、目の前に立つ女性のパンティを妄想してました(笑
寝ても覚めてもパンティ・・・
そんな大好きなパンティについて少しだけ考察してみました。
盗撮じゃないですよ(笑

今回のお題は「リボン」
皆さんはパンティについてるあのリボンが好きですか?
私は大好きです!
可愛いパンティからちょっとセクシーなものまで、パンティにはだいたいリボンが付いてますよねぇ~。
パンティ=リボン=いくつになっても女性は可愛くいたい。ということでしょうねぇ~。
30、40過ぎてもリボンがついているパンティを穿いているなんて、凄くイイですよねっ!
凄く興奮しちゃいますっ!
リボンの無いパンティなんて『紅ショウガ』の無い牛丼を食べるようなもんですよ!

でもたまにスポーツ系のリボン無しパンティなんてあるようですが・・・・リボン好きとしては
絶対に止めてほしいです(笑

panty-ribon-kksjxqx.jpg

もう!もう!どのパンティも可愛くて食べちゃいたい(笑)

パンティ最高!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

私もリボン大好きです

布吉 様

LLL です。

私も、ショーツのリボン、大好きです。

家内とHをするとき、
必ずリボンは舐めます・
そこを舐めて、家内が感じることはないのですが
リボン大好きです

●LLLさん
リボンを舐めるなんて・・・
パンティクンニもされてるっていう事ですよねっ!
うひぃい!いやらしすぎますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する