FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

スポンサーサイト


パンパロ パンティフェチ向け雑誌

パンパロ(パンティパロディ)とはパンティ作品をつかったパロディものです。
パンティ大好きな私が「こんなのあれば良いなぁ~、こんなのあれば嬉しいなぁ~」と妄想した作品です。

第2回目のパンパロは『パンアレブログマガジン』です。
もしパンアレが、布吉編集長による『パンティフェチマガジン』になったとしたら・・・・・・。
コアの中のコアな雑誌なのでほとんど売れないでしょうねぇ(笑
でもこういう雑誌が書店やコンビニなどで置いてあったら手にとって読んでみたくなりませんか~。

でももし宝くじに当たったら・・・・・
自主出版でネット通販やこのブログ読者さんへのプレゼント!をやっちゃいますよぉ!
また今度、宝くじ買ってきますので、当たるように皆さん祈ってくださ~い(爆


パンパロ!パンティフェチマガジン

ブログランキングに参加しておりま~す(^O^)
いつもクリックの応援を有り難うございますっ!
凄く励みになっています!これからも応援をお願いいたしますぅm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

やっぱり師匠はすげーや!!
これは絶対に欲しい!!
ぜひとも宝くじ当ててください(笑)

うれしいことに妻パンティの画像を2枚も使っていただいてしかもメーンのどデカイのまで。
感激、感激です!
しかも「風俗パンティ体験記」で呼称が「先生」とは、「先生」って呼ばれるの悪くないですね~。へへへッ。
そんな原稿ならいっくらでもタダで書きますよ~。楽しそうだなー。

というかコンテンツそのものは既出のもので十分に充実させられますから、ひょっとするとあとは印刷だけすれば形にできるってことですね。
じゃあやっぱり宝くじを当てていただかないと~(笑)

●キャメルさん
コメントありがとうございますっ!
キャメルさんのコメントで宝くじを当てる気マンマンになりましたっ!
宝くじを当てて発行したい気持ちは、満ちあふれていますが・・・・クジですよね(笑
でもその時は、風俗記事をお願いしますよぉ~。
もちろんギャラはお支払いすますっ!
そいでもって『人妻モデルさん』のパンチラ撮影なんかも一緒にやりたいですねぇ♪
その為には、やはりお金が・・・・・・・宝くじ、頑張ります!(爆

早速お伺いしました♪
リンクの件、喜んでこちらからも。ブロともでもかまいませんがw

『パンティフェチマガジン』・・・本当に存在するのかと思ってしまいましたw
でも、コンビニなんかで立ち読みや購入は出来ないですよ。大人のお餅屋さんなら...、小心者の私ですw

宝くじが当たったら、辰巳奈津子ちゃんの汚パンツを手に入れたいですね~♂

これからもヨロシク♪



●クンクンマンさん
早速有り難うございますっ!
こちらもリンクさせて頂きましたっ!
そうなんですよぉ~、宝くじが当たれば、少しだけ貯金してあとの残りは全て『パンティフェチ道』に注ぎ込むつもりです(笑
奈津子ちゃんの生パンゲットしてみたいですよねぇ~・・・・ゴキュリ。

ブロともを設置してみたのですが、仕組みがいまひとつわかっていないのです(爆
挑戦してみますっ!

これからもよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

