FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

投稿パンティ月刊MVP! 『2014年10月号』

pan-mvp.jpg

投稿パンティ月刊MVP!
2014年10月号の発表です!


掲示板とメールで投稿して頂いた作品の中から
布吉の股間を熱くした作品を選ばせて頂きました~。
今回は2014年10月に投稿して頂いた中からのMVP作品です!
いつも本当に有難うございますっ!

マルボロさん宅 奥様の生パンティ
私の大好物の花柄おパンティ~~~!
この花柄パンティが奥様のアソコやヒップを包んでいたと思うと・・・・・たまらんですっ!
natupan015-mab01-mmsnudz.jpg

奥様の恥ずかしいシミが・・・ゴクリ(生唾
タグとクロッチを一緒に撮影する技にジュニアもカチンカチンですっ!
natupan015-mab02-mmsnudz.jpg

ブラとパンティを一緒に撮るというのもイイですねぇ~。
それもクロッチ丸出しのエッチな撮り方!たまらんですっ!
natupan015-mab03-mmsnudz.jpg


LLLさん宅 奥様の生パンティ
パンティと一緒に着けていたシャツ、ブラ、靴下・・・リアルな生活感にジュニアがカチンカチンですっ!
natupan015-lll01-mmsnudz.jpg

クロッチ&タグ・・・最高ですっ!
タグはパンティを知る手がかりになるんですっ!
サイズや手触り感など・・・・妄想するのに必要です(笑
natupan015-lll02-mmsnudz.jpg

続いて水玉パンティとキャミ&ブラセット!
この日の奥様の下着のコーディネイト☆
セットじゃないところが生活感が溢れ出ていて最高ですねっ!
natupan015-lll03-mmsnudz.jpg

内側を・・・なんていやらしい撮影の仕方でしょうか!
ジュニアが・・・・・・・・たまらんですっ!
natupan015-lll04-mmsnudz.jpg

タグがブラだけになっているのは、パンティのタグが取れたからだそうです。
それだけ長く履き込まれているということですねぇ~。
履き古されたパンティが大好きなので、凄~~く興奮しちゃいましたっ!
natupan015-lll05-mmsnudz.jpg


RILさん宅 お義理姉様の生パンティ
お義理姉様の履き込まれたパンティ・・・最高ですねっ!
ストッキングとの組み合わせも凄く興奮しちゃいましたっ!
natupan015-ril01-mmsnudz.jpg

なっなんと!お義理姉様の後ろ姿がぁ~~~~~!
後ろ姿との組み合わせがこんなに興奮するなんて!!
このピンクのパンティが、お義理姉様の柔らかそうなヒップを包んでいたと思うと・・・・たまらんですっ!最高ですっ!
natupan015-ril02-mmsnudz.jpg


ショーツマンさん宅 彼女のパンティ姿
まん丸ヒップがたまらんですっ!
クロッチを捲って挿入した~~~い!
pantyhip-010-004ppqcskz.jpg

どアップ~~~!
うっすらとタグが透けていてイイですねぇ~。
それにしてもクロッチが・・・たまらんですっ!
pantyhip-010-005ppqcskz.jpg


パンティカメラマンの皆様!
いつもすばらしい投稿作品を本当に有難うございますっ!

あなたも奥様のパンティ、お姉様のパンティ、従姉妹のパンティを投稿して
身内のパンティを見られる興奮を味わってみませんか!
かなり興奮するそうですよっ!

パンティ画像掲示板へ投稿くださ~い!
パンティ画像掲示板

皆様の熱いパンティ作品をお待ちしております
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

みんさん、奥様や彼女さんの素敵なショーツ、とても興奮します。

特に、人妻の汚パンティやブラ、ストッキングなどは最高ですね

●LLLさん
そうなんです!
『人妻の生パンティ』
この響きだけでオナPできちゃいます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する