FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

なつパン-コロピカさん宅奥様の花柄ヒモパンティ♪

natupan-t-07.jpg

コロピカさん宅 奥様のパンティ
奥様の花柄ヒモパンティ~~!
この花柄パンティを履いて、お掃除、洗濯、お買い物、お料理・・・・・たまらんですっ!
natupan016-koro-fkxxz-01.jpg

履き古されて毛羽立っているところがイイですねぇ~。
何度も履いて、古くなったパンティ・・・・・凄く興奮しちゃいますっ!
natupan016-koro-fkxxz-02.jpg


洗っても落ちない恥ずかしいシミが・・・・・ゴクリ(生唾
ハンカチとして使いたいです(笑
natupan016-koro-fkxxz-03.jpg

あなたも奥様のパンティ、お姉様のパンティ、従姉妹のパンティを投稿して
身内のパンティを見られる興奮を味わってみませんか!
かなり興奮するそうですよっ!

パンティ画像掲示板へ投稿くださ~い!
パンティ画像掲示板

皆様の熱いパンティ作品をお待ちしております
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

最高の質感!

綿であれ綿混であれ、人肌に温まったら
えも言われぬ至極の感触であろうたまらない逸品!!
ありがとうございます。

●歌丸さん
温かい綿の生パンティ・・・・・想像するだけでたまらんですっ!
今日のような寒い夜は、温かいパンティヒップに顔を埋めたい・・・・・・現実は寂しい(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する