FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

投稿パンティ月刊MVP! 『2015年4月号』

pan-mvp.jpg
投稿パンティ月刊MVP!
2015年4月号の発表です!


掲示板とメールで投稿して頂いた作品の中から
布吉の股間を熱くした作品を選ばせて頂きました~。
今回は2015年4月に投稿して頂いた中からのMVP作品です!
いつも本当に有難うございますっ!

早季子さん
真下からパシャッ!恥ずかしいクロッチが丸見えですよぉ~。
逆さ撮りは、盗撮みたいでドキドキしますねっ!
mvp-2015-04-01dkwmmp.jpg


仰向けおっぴろげポ~ズ~~~!
このままクロッチに顔を埋めたいです・・・・ゴクリ(生唾
mvp-2015-04-02dkwmmp.jpg


うひょ~~~!実にけしからん!
早季子さんのまん丸ヒップに大興奮ですっ!
顔を床につけてお尻を上げるポーズも見せて頂きた~~いです!
mvp-2015-04-03dkwmmp.jpg


パンティのシワは男のロマンです。
シワにそって指でなぞったり、パンティクンニしたいです・・・たまらんです。
mvp-2015-04-04dkwmmp.jpg


寝ているヒップもイイんですよねぇ~。
このままクロッチを寄せて挿入・・・・と妄想しながらオナPいたしました(照
mvp-2015-04-05dkwmmp.jpg


早季子さんのお着替えを覗かせてもらっているような感覚に、ジュニアが大興奮ですっ!
脱ぎかけはたまらんですねぇ~。
1日中ジーンズの下で蒸されていたと思うと、もうたまらんですよっ!早紀子さん!
mvp-2015-04-06dkwmmp.jpg


ガードルの下のパンティを当てるという『パンティ当てクイズ』に、凄く興奮しましたっ!
どんなパンティを履いているか、想像するのは楽しいですねぇ~。
素晴らしいアイデア!是非またお願いしたいですっ!
mvp-2015-04-07dkwmmp.jpg


『パンティ当てクイズ』のおまけに私の大好きなパンティヒップ~~!
しゃぶりつきたいヒップ・・・最高ですっ!
mvp-2015-04-08dkwmmp.jpg


パンティカメラマンの皆様!
いつもすばらしい投稿作品を本当に有難うございますっ!

あなたも奥様のパンティ、お姉様のパンティ、従姉妹のパンティを投稿して
身内のパンティを見られる興奮を味わってみませんか!
かなり興奮するそうですよっ!

パンティ画像掲示板へ投稿くださ~い!
パンティ画像掲示板

皆様の熱いパンティ作品をお待ちしております
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する