FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

投稿パンティ月刊MVP! 『2015年5月号』

pan-mvp.jpg
投稿パンティ月刊MVP!
2015年5月号の発表です!


掲示板とメールで投稿して頂いた作品の中から
布吉の股間を熱くした作品を選ばせて頂きました~。
今回は2015年5月に投稿して頂いた中からのMVP作品です!
いつも本当に有難うございますっ!

早季子さん
ピンクの透けパンがいやらしぃ~~!
縁レースは大きいほうが好きななので・・・たまらんですっ!
mvp-2015-05-01aajdnbw.jpg



ジーンズの半脱ぎから見えるパンティがイイですねぇ~。
生活感が溢れて出ていて凄く興奮しちゃいますっ!
mvp-2015-05-02aajdnbw.jpg


じゃじゃーん!どアップです。
レースがいやらしくてイイですよねぇ~。
mvp-2015-05-03aajdnbw.jpg


これです!これ!
パンティを直す仕草に凄く興奮しちゃいましたよっ!
このシリーズ続けて頂きたいです・・・・。
mvp-2015-05-04aajdnbw.jpg


ちょっと斜め下からの撮影が盗撮風でイイですよねぇ~。
ドキドキします。
mvp-2015-05-05aajdnbw.jpg


ヒップ強調ポーズ!!!
何度お世話になったことか・・・早季子さん!最高のポーズですっ!
mvp-2015-05-06aajdnbw.jpg


こんなに濡らして・・・け、け、けしからん!
クロッチの上から染みをチュウチュウしたいです・・・ゴクリ(生唾
よ~く見るとヒップに穴が!
それだけ履き込まれたパンティということですねっ!・・たまらんですっ!
mvp-2015-05-07aajdnbw.jpg


早季子さんに「パンティの中に出していいのよ」と耳元でささやいてほしいです・・・。
mvp-2015-05-08aajdnbw.jpg


撮影していると濡れちゃうんですね~、もう!早季子さんってHなんだから!(嬉
mvp-2015-05-09aajdnbw.jpg



エース佐藤さん宅 奥様
カラフルなパンティがいっぱ~~~い!
奥様のパンティコレクション、最高ですねぇ~。
エース佐藤さんのセンスも凄く好きです!
*洗濯機の上での撮影は、「脱ぎたてホカホカの生パンティ」の臨場感がましますね!興奮します!
mvp-2015-05-10aajdnbw.jpg



歌丸さん
可愛い綿パンティとオナニーの組み合わせは、ドキドキしますねぇ~。
オナニー後のクロッチを想像するともう、たまらんですっ!
mvp-2015-05-11aajdnbw.jpg

出たぁ~~~~!私の大好物の花柄パンティ~~~!
歌丸さんは「手抜き」と言われましたが、私だったらご褒美ですよ(笑
mvp-2015-05-12aajdnbw.jpg

ちょっと角度を変えて・・・はぁ、たまりませんっ!
いつかチャンスがありましたら、ヒップもお願いしたいですっ!
花柄パンティ最高ぉぉぉ~!
mvp-2015-05-13aajdnbw.jpg


パンティカメラマンの皆様!
いつもすばらしい投稿作品を本当に有難うございますっ!

あなたも奥様のパンティ、お姉様のパンティ、従姉妹のパンティを投稿して
身内のパンティを見られる興奮を味わってみませんか!
かなり興奮するそうですよっ!

パンティ画像掲示板へ投稿くださ~い!
パンティ画像掲示板

皆様の熱いパンティ作品をお待ちしております
あなたも奥様のパンティ、お姉様のパンティ、従姉妹のパンティを投稿して
身内のパンティを見られる興奮を味わってみませんか!
かなり興奮するそうですよっ!
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する