FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

気が付けばパンティの事ばかり考えてました・・・

パンティ

 パンアレ好きの皆様、パンティフェチの諸兄、もの凄~~~くご無沙汰しております。

三度の飯の次にパンティが大好きな布吉です。

恥ずかしながらまた、戻ってきてしまいました(笑)

『更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、
ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログ』を目指しているとは言え、
更新が止まってしまい、皆さんをガッカリさせてしまったことを
申し訳なく思っております・・・・・すみませんでした。

お休み中は、ぽっかりと穴の空いた日々、
まるでクロッチのないパンティのような虚しい時間を過ごしてました。


それでもやっぱり
皆様の投稿して頂いた
生々しいリアルなパンティ作品が大好きで、


気がつけばパンティの事ばかり考えてました・・・・・。



根っからのパンティ好きなんですね(汗)

ということで、またのんびりと気負わず、私の一番の趣味として、
長く続けていきたいと思いますので



今後ともパンアレをよろしくお願いいたします。

『パンアレからのお願い』
皆様のパンティ作品の投稿は『このブログの生命線』です。
家にある『身内のパンティ』を撮影して頂く形で、
パンアレの運営に参加して頂きたいです~!
よろしくお願い致します。
pa-keiziban2.png
パンティ画像掲示板
スポンサーサイト
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

待ってました!

何度か来たんですが、しばらく更新されてないんで心配してました。
また更新楽しみにしてます!
その内ストックを投稿しますねww

RILさん、ありがとう~~~!
お恥ずかしいことですが、
やっぱりパンティが大好きで・・・・・
戻ってきてしまいました~。

RILさんのパンティ作品でシコシコできることを
楽しみにしています!(笑
これからもよろしくお願いしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する