FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

投稿パンティ月刊MVP! 『2016年9月号』

掲載が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

pan-mvp.jpg
投稿パンティ月刊MVP!
2016年9月号の発表です!


掲示板とメールで投稿して頂いた作品の中から
布吉の股間を熱くした作品を選ばせて頂きました~。
今回は2016年9月に投稿して頂いた中からのMVP作品です!
いつも本当に有難うございますっ!

カステルさん宅 奥様
奥様の秘密の花園に咲くおパンティ~・・・。
洗剤と部屋の香りが混じった優しい香りがコチラにまで届いてきましたよ~。
奥様が毎日こんな風にタンスを開けて、
パンティを選んでいるかと思うとワクワクしちゃいます!
タンスの中に顔を突っ込みたい!(笑
奥様のパンティ


続いて、奥様の純白パンティ~!
純白と言っても、レースの大人パンティ~~!
ほいでもってその大人パンティに
エッチなシミがついてるだなんて・・・
もうたまらないです!
奥様のパンティ

『パンアレからのお願い』
皆様のパンティ作品の投稿は『このブログの生命線』です。
あなたの家にある『身内のパンティ』を是非、
『パンアレ画像掲示板』へ投稿して頂きたいです!
身内のパンティを投稿する興奮はスゴイらしいですよ・・・
皆様のパンアレへの参加をお待ちしておりま~す。
pa-keiziban2.png
パンティ画像掲示板
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する