FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

ショーツマンさんの投稿パンティ作品

toukou_panties.jpg

昔から気がつけば、パンティの事ばかり考えてた・・・・・。
三度の飯の次にパンティが大好きな布吉(ぬのきち)です。

ショーツマンさんから彼女のパンティ投稿作品が届きましたっ!
パンティヒップ特集の第12弾です!

今回は黒ブラと黒パンティ~~~!
スケスケレースの黒パンティがたまらないですねぇ~。
柔らかそうなパンティヒップ~・・・・・
このまま顔を埋めたいです~!
パンティ

ど~~~ん!とパンティヒップちゃんのドアップです!
この撮影の後、すんごい『いやらしいこと』いっぱいしたんでしょうねぇ~(笑)
パンティの上から舐めた後、
パンティの脇から挿入して・・・・・・
パンティフェチのショーツマンだったら当然ですよねっ!
パンティ

『パンアレからのお願い』
皆様のパンティ作品の投稿は『このブログの生命線』です。
あなたの家にある『身内のパンティ』を是非、
『パンアレ画像掲示板』へ投稿して頂きたいです!
身内のパンティを投稿する興奮はスゴイらしいですよ・・・
皆様のパンアレへの参加をお待ちしておりま~す。
pa-keiziban2.png
パンティ画像掲示板

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

コメント

レースがセクシーですね~。
色のバランスもグッドです。
黒に薄めの青系や緑系って相性いいんですね♪
ワタクシも布吉さんと一緒で「いやらしいこと」を想像しちゃいました(笑)

ですよねぇ~。

●キャメルさん
ですよねぇ~。
パンティ尻を見て「いやらしいこと」を考えない
人はここにはいませんよね(笑
それにしても良いヒップです・・・・・ゴクリ(生唾

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する