FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

好きなパンティのシチュエーション

パンティのシチュエーションといっても様々ですよね。
パンアレの投稿作品をはじめネットで沢山のパンティ作品を見させて頂いておりましたが、やっぱり私の好きなシチュエーションは「生活感」を感じられるものが一番です!


『第1位』 干されているパンティ
外干し、内干しどちらも大好きです!
色とりどりのパンティが並んだ様子は本当に興奮します。
持ち主が選んで穿いたパンティが並んでいるなんて・・・たまりません!


『第2位』 穿きこまれた普段穿きパンティ
糸が出てたり、リボンがよれよれになっていたり、パンティ全体が毛羽立っていたり、勝負の時には絶対に穿かないような普段穿きのヨレヨレパンティって大好物です。
生活感漂うパンティって本当に興奮します!


『第3位』 洗っても落ちない「洗濯済み」のシミ付きパンティ
私は濃いシミよりも薄いシミが好きなのですが、洗っても落ちないシミも大好きです!
長年穿きこまれて、とれなくなったシミにすご~~~く興奮しちゃうんですよぉ~。
なぜに洗濯済み?と思われるかもしれませんが、洗っても落ちないシミは洗濯済みじゃないと確認できませんよー(笑


『第4位』 洗濯機の中、脱衣かごの中にあるパンティ
お宝を探すようなドキドキ感がたまらないです~。
家族が寝静まった夜中やお風呂に入るわずかな時間にパンティチェック!
このドキドキ感と脱ぎ捨てられたパンティの生活感が一つに!
あぁ~たまりましぇ~~~ん!


『第5位』 タンスの中のパンティ
パンティのお花畑!これがタンスの中のパンティですよねー。
普段一番穿かれるものが手前に並んでいたり、まだ穿いていない新品があったり、その持ち主の方のパンティの趣味を知ることができますぅ。
普通の主婦が黒のレースを持っていたり、OLさんがボーダーの可愛いパンティを持っていたりと、ギャップも楽しめますしね!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

師匠!(笑) 戻ってこられましたか~。
この日をどんなに待ちわびたことか・・・。
過去に投稿した作品はまだ布吉さんのお手元にあるんですか?
もしあるのならばじゃんじゃん使っていただいて構いません。
これからいい形でお互い盛り上げていきましょー!

復活
お慶び申し上げます
最近めぐり合えたキャメル氏のブログで知りました。
突然の閉鎖から幾年月、心に穴の開いたような日々でした。パンティー関連のサイトは星の数、しかし、フェチとは、ある嗜好をピンポイントで突いた物とでもいうのでしょうか。
初めて拝見させていただいたときは、インターネットが整備された時代そのものに感謝感激したものです。私は50手前ですが、数十年前では、某月刊SM雑誌の片隅のコラムに投稿して、数ヶ月先に反応が返って来るか来ないか・・・そんな時代でした^^。あまりご無理をなさらず、マイペースで末永くマニア達の壺をピンポイントで刺激し続けるブログである事を、お祈り申し上げます。

●キャメルさん
我慢出来ず戻ってきてしまいました!(笑
いままで「パンアレ」の名前を使って頂いて本当にありがとうございます。
今回はブログという形で昔のような運営は難しいかもしれませんが、
また一緒にパンティネットライフを楽しみたいですねっ!
作品の使用許可を有り難うございますっ!
これからもよろしくお願いしますぅ。



●貫太郎さん
ご丁寧なコメントを有り難うございますぅ。
まだどんな形になるかわかりませんが、私を含めパンティフェチの皆さんと一緒にパンティネットライフを楽しみたいですっ!
私の場合、パンティフェチでも特殊なものかもしれませんので(笑)「つぼ」を刺激できるかどうか不安ですが、皆さんの「つぼ」を刺激できるようがんばります!
これからもよろしくお願いしますぅ。

LLLです
復活、おめでとうございます。
この日を待ちわびていました

今年39になる愛妻の新作パンティ
順次、お送りしたいと思います

過去の私の作品、使ってもかまいませんよ

●LLLさん
わ~い!LLLさんだ~!
お久しぶりですぅ。

パンアレブログを見つけて頂けて凄~~~く嬉しいです。
LLLさんの過去作品、有り難く使わせていただきますね!
これからもよろしくお願いしま~す。

布吉 様
LLLです。

以前のパンアレ全盛期は
妻は32歳前後
披露宴の下着から妊婦パンティ

「女の1番恥ずかしい部分を包んだ布」

でした。

39歳になって
使い込まれた妻の「あそこ」
を包んだ下着
どんな表現をすればいいでしょうか。

アドバイス、お願いします

●LLLさん
コメントが遅くなってもうしわけありません。
連続の出張と激務の日々を過ごしておりました。

39歳人妻のパンティーちゃん!
もの凄~~く興奮しますぅ。
ストレートな表現ですが、
「熟女のHな生下着」
自分で書いてて興奮しちゃいました・・・(笑)
いかがでしょうか~。

布吉 様
LLLです。

「熟女のHな生下着」
了解しました。

Hな雰囲気の下着は家内は持っていません
残念ながら。
布吉様のお好きな「生活感あふれる」
3人の子供を産んだ「あそこ」を
包んだ下着を撮影します。

子供がいるから、昔みたいな
頻度ではムリですが・・!

●LLLさん
はい~!楽しみにしてますぅ。
奥様のパンティの趣味は如何でしょうかぁ。
3人のお子様を出産され、パンティ物語に使用させて頂いた作品のような可愛いパンティは少なくなりましたか?
奥様のパンティを想像してると・・・かちんかちんになってきましたぁ~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)