FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク



バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 1

新しい企画がスタートしましたっ!その名も
『バインドさん宅 奥様のHで恥ずかしいお色気パンティルーム』!
バインドさん宅 奥様のお色気ムンムンのパンティを布吉が独自に編集し、ご紹介するバインドさんとのパンティコラボ企画です!

毎回登場する奥様のお色気ムンムンのパンティ作品だけでなく、毎回スペシャルプレゼントとして奥様の恥ずかしいパンティ壁紙も用意していますので、お楽しみに!
(壁紙は更新する度に新しい壁紙に変わってしまう期間限定版となっていますので、くれぐれもゲットし忘れないように注意してください!)

今回のお色気パンティは黒の花柄パンティちゃんです。
よ~く見ると少しだけ透けちゃっているのがわかりますか~。
これぞ人妻のお色気パンティですよねっ!
突き出されたヒップに顔を埋めてみたいです・・・・・・。
それから、干されているパンティもじっくり見てくださいね!
奥様はこんなHなパンティを穿いていたんですよ~!
もう!たまりませんっ!あぁ奥様ぁ~。

最後にHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)
(この回の壁紙公開は終了いたしました。)

bpr-2009-11-15-1.jpg

bpr-2009-11-15-2.jpg

bpr-2009-11-15-3.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

なんとも魅力的なお尻です。
カタくなった息子をグリグリこすりつけてそのまま発射したいなーと思ってしまうような男心を刺激するお尻とパンティです。
壁紙の方も1枚でこれだけ楽しめるっていうのがいいですね。
さっそくノートPCの壁紙に使っちゃいました♪
もし時間がありましたらワタクシの奥さま関連の壁紙も是非!!!

●キャメルさん
バインドさん宅奥様も キャメルさん宅奥様も
ジュニアを擦りつけたくなるHなヒップされていますよねっ!
ヒップにずっと顔を埋めたいですよ~。
実は編集中ずっと硬くなったジュニアを・・・・(照
キャメルさん宅奥様の壁紙も作ってみたいですねぇ~。
それにはちょっと大きな画像が必要になっちゃうので・・・・・また連絡しますねっ!
バインドさん宅奥様の作品はまだまだ続きますのでお楽しみに~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

