FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 4

バインドさんと奥様のHな夜のお楽しみ!
部屋中に奥様のHな香りと甘い喘ぎ声が・・・・・。
想像するだけでもう!たまりませんよねぇ~。
奥様はきっと甘い声でおねだりして、魅力的なヒップをを上下左右にプルンプルンと・・・・・。
もうこのままパンティを穿かせたまま、クロッチを捲ってジュニアをズブズブと入れたくなっちゃいますっ!
はぅ、たまりましぇ~ん!(>_<)


bpr00004-1.jpg

bpr00004-2.jpg

bpr00004-3.jpg

bpr00004-4.jpg

bpr00004-5.jpg

bpr00004-65.jpg


↓↓今回も期間限定のHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)↓↓
(今回の壁紙掲載は終了いたしました)
スポンサーサイト
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : 熟女・人妻 - ジャンル : アダルト

コメント

いや~ん、これはエッチで恥ずかしいっていう表現がぴったりのパンティと着用姿です。
梅の花ですか、この模様って???
なんか酸っぱいさわやかな香りがアソコの酸っぱい香りをも想像させてくれて余計にイヤらしくてたまんないです~。
このパンティはバインドさんの趣味なのでしょうか、それとも奥サマのご趣味なのでしょうか。
どちらにしても非常にエッチなご趣味をお持ちのようで素晴らしいことだと思います!

●キャメルさん
そうなんですよぉ~。
パンティのデザインがそう思わせるのか、それとも奥様の雰囲気のせいなのか、
作品から甘酸っぱい香りがしてきそうなんですよねっ!
私も制作していてもそう感じて思っていました。
顔を押しつけてスーハースーハーしたいですよねぇ~。
キャメルさんはいつも表現が上手いですね!

クンクンス~ハス~ハ

最後の画像がたまりませんね~。
この1枚でオカズになりますね。

●クンクンマンさん
そうなんですよっ!
奥様が恥ずかしがるくらい顔を押しつけて スーハースーハーしたくなりますよねっ!
妄想するとジュニアが・・・・はぅっ(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)