FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

Happy Many Panties

皆様ぁ~~!
いつもパンアレブログに遊びに来られている方へバインドさんから素敵なスペシャルプレゼントですっ!
(ブログのトップに掲載させて頂いております)
奥様が普段から着用されているパンティ200枚を飾った素敵なツリー作品!
お色気たっぷりの素敵な奥様のパンティを・・・・羨ましい限りです。
私と皆さんは作品で楽しませていただきましょう~。
Happy Many Panties!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ごちそーさまです!
こりゃ最高のクリスマスプレゼントでした。

ワタクシの所持パンティもこうやってツリーに飾ることはできるでしょうけど、この素晴らしさはそうじゃないんです。
これが奥さまの持ち物だってことですよ~! スゴい!!
200枚ですか。圧巻ですね。

街中に飾りたいですね。
自分のパンティをさらされちゃうんですからすんごく恥ずかしいですよ。
もちバインドさんの奥さまには隣に立っていてもらって。
いや~、恥ずかしくて最高だなー!

●キャメルさん
200枚ですよぉ~、凄いですよねっ!
こんな素敵なツリーを完成させてくれたバインドさんに感謝っ!

自分のパンティを街角でさらすというのは凄く恥ずかしいプレイですねぇ~。
奥様とツリー・・・そのシチュエーションを想像するだけでジュニアがカチンカチンになりましたっ!
キャメルさん、いやらしくてイイですね~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)