FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

パンティ物語-『投稿パンティ』

このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

『投稿パンティ』
31歳会社員(男性)

私は投稿した写真(妻が汚したパンティ写真)が皆さんに見られ、オナニーの対象にされていると思うと・・・凄く興奮しちゃうんです。
皆さんからのいやらしい妻へのコメントにアソコがギンギンになってしまいます。
ですので、妻とSEXする時は必ずといっていいほどパンティの上から責め立て、愛液でパンティをベトベトにします。
妻は「パンツが汚れちゃうから脱がして」と言いますが私は聞き入れません。
私は根っからのパンティフェチということもあり、パンティの肌触りや愛液で濡れたクロッチの感触を楽しむのが大好きなのです。
それに「愛液で汚れたパンティを皆様に見てほしい!」、「妻のパンティを見てオナニーしてほしい!」という願望もあり、これからもパンティ愛撫はやめません。
そして挿入もパンティを穿かせたまますることもあります。
(妻を四つ這いにさせて、バックからパンティのクロッチをずらし挿入します。)
そして「皆さんに汚れたパンティ画像を見られオナニーされてるんだよ・・さぁ、今日もたっぷり汁を染み込ませてパンティを汚すんだ!ほら!ほら!もっと!もっと!」と心の中で呟きながらバックから突くと凄く興奮するんです。
私は『妻を汚されたいフェチ(?)』でもあるようです(笑)

panty-001.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

栄えある再開第1作目にワタクシの作品を使っていただいて本当にありがとうございます!!
「勝手な妄想」と冒頭にオコトワリがあるんですけどね、100%この通りだからもはや妄想ではないんですねえ。
布吉さん、わが家に盗撮カメラとか仕掛けてました?(笑)
妻を汚されたいフェチという表現はまさにその通り!
布吉さん、冴えてますね~、全く衰えてませんね~。
師匠にワタクシの胸の内を見透かしていただくとホント幸せです!

●キャメルさん
はっはははは。
喜んでいただけて嬉しいです。
今はこんな感じでパンティ物語を更新していきたいと思っております。
やはり感想を頂くとやる気が出てきますねー。

そして大切なパンティ作品を使用させていただきまして誠に有り難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)