FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 7

奥様の普段穿きシマシマパンティ~。
シンプルなパンティほど『普段穿き感』が増している気がするんですよねぇ~。
SEXのアイテムで使用するパンティも刺激的で好きですが、こういう何気ない『普段穿きパンティ』も興奮しちゃうんですっ!
皆さんはいかがですか~。

bpr00007-smsip1.jpg

bpr00007-smsip2.jpg

bpr00007-smsip3.jpg

bpr00007-smsip4.jpg

bpr00007-smsip5.jpg

bpr00007-smsip6.jpg

bpr00007-smsip7.jpg

↓↓今回も期間限定のHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)↓↓
(この回の壁紙掲載は終了いたしました)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

シマパンはリボンがとってもキュート!
でもキュートなんですけどなんでしょうねこのエロさは。
すんごくいいです~♪
シンプルな柄に女性の魅力が凝縮されているというかかえってかわいらしさの中にこたえられないエロさを感じてしまいます。
ごちそーさまでした☆

●キャメルさん
人妻とシマパンという組み合わせはHですよねぇ~。
日常と恥ずかしい部分を一緒に覗き見ているような感覚が凄く興奮しちゃうんですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)