FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 8

奥様のパッチワーク柄パンティのお着替え&パンティプレーです。
お二人の仲の良いHなプレー!
この後の お口のサービスや挿入を考えるともう!たまりませんよねっ!
そして最後は私の大好物の物干しパンティ~。
こんなに小っちゃいパンティだったんですねっ!
可愛いですよぉ~奥様ぁ~。

bpr00008-pwsx1.jpg

bpr00008-pwsx2.jpg

bpr00008-pwsx3.jpg

bpr00008-pwsx4.jpg

bpr00008-pwsx5.jpg

bpr00008-pwsx6.jpg

bpr00008-pwsx7.jpg

bpr00008-pwsx8.jpg

bpr00008-pwsx9.jpg

bpr00008-pwsx10.jpg

bpr00008-pwsx11.jpg

bpr00008-pwsx12.jpg

bpr00008-pwsx13.jpg

↓↓今回も期間限定のHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)↓↓
(この回の壁紙の掲載は終了いたしました)
[PR]

コメント

またまたこのパンティは派手というかキュートというかとにかく見たことないです!
欲しいな~、これ。
って思うぐらいツボです。最高!
バインドさんはホント素敵なパンティの趣味の奥さまをお持ちですね。
洗濯干しのカットもよかったです。
布吉さんも大喜びでしょ、ねっ☆

●キャメルさん
私は一つ一つブロックの柄をチェックしてしまいました(笑
チェック、花柄、チェリー柄、どれも目を楽しませてくれますよねぇ~。
大きめのパンティかな?と思いきや、小さいタイプのパンティだったのでビックリ!
物干しは・・・・キャメルさんのおっしゃる通り!
大喜びでコレヌキでした(照

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)