FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク



バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 10

アンティークな雰囲気のパンティちゃん!
可愛いですよねぇ~。
きっと肌触りも抜群なのではないでしょうか~☆
また、少し布地が薄くなっているところもたまりませんっ!
奥様の魅力的なヒップに顔を埋めてみたくなりますよぉ~~。
はぅ、奥様ぁ~。

bpr00010-antwhp1.jpg
bpr00010-antwhp2.jpg

bpr00010-antwhp3.jpg

bpr00010-antwhp4.jpg

bpr00010-antwhp5.jpg

bpr00010-antwhp6.jpg

bpr00010-antwhp7.jpg

bpr00010-antwhp8.jpg

bpr00010-antwhp9.jpg

↓↓今回も期間限定のHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)↓↓
(この回のP壁紙公開は終了いたしました。)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いや~ん、この生活感丸出しの感じがたまんないですぅ~~~!
無茶苦茶好きですよ、このパンティ。
バインドさんの奥さまのようなスレンダーでセクシーな方が穿かれるとそこにギャップが生まれてさらにたまんないのです。
これがフツーのオバハンが穿くと一気に萎えるわけで。
素敵なオカズをごちそーさまでした!!

●キャメルさん
普通のパンティも興奮しますが、こういう大きめのパンティも奥様にはイイんですよねぇ~。
バインドさん宅奥様は何を穿いても似合ってしまうパンティ美人なんですよねっ!
まだまだ沢山ひかえていますので、お楽しみにっ!

PS
キャメルさん宅奥様もパンティ美人ですよぉ~。
あの魅力的なヒップにはどんなパンティでも凄~~くお似合いですよっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

