FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 11

奥様のバラ柄パンティ姿いかがでしょうか!
凄くイイですよねぇ~。
私は花柄パンティが大!大!大好きなんですよっ!
中学の時に親戚のおばさんの花柄パンティを何度かオカズにしてからずっと大好きなんです(笑
あの頃の淡い気持ちを思い出させてくれる花柄パンティちゃん!
奥様の股間やヒップに顔を埋めて朝までイタズラさせて頂きたいです・・・・はぅ奥様ぁ~。

bpr00011-barap1.jpg

bpr00011-barap2.jpg

bpr00011-barap3.jpg

bpr00011-barap4.jpg

bpr00011-barap5.jpg

bpr00011-barap6.jpg

bpr00011-barap7.jpg

bpr00011-barap8.jpg

bpr00011-barap9.jpg

↓↓今回も期間限定のHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)↓↓
この回の壁紙掲載は終了しましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント

「ハレンチ」とか「恥ずかしい」とか相変わらず布吉さんはヒトを興奮させる言葉を使ってきますね~。
この恥ずかしさ加減がたまんないパンティです!
バラの花園に隠された大輪のバラが1つあるってことなんでしょうか。
その大輪のバラの香りをどうしても想像しちゃいます。
くぅ~、やっぱハレンチだなー!

●キャメルさん
にゃははは、キャメルさんも私と同じツボがあるようで嬉しいですっ!
ハレンチ★パンティってなかなかイイ響きでしょ?(笑
Hな言葉と作品に共感して頂けると『また頑張って編集するぞっ!』という気持ちになれます~。
いつも有り難うございますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)