FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

パンティ物語-『義母のパンティ』

このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

『義母のパンティ』
25歳 会社員(男性)

去年、父(53歳)が再婚し義母(早智恵41歳)と3人で暮らしています。
私の密かな楽しみを聞いて下さい。
それは義母のパンチラやシミパンを携帯で見ながら義母と話す事なんです。
食事中やテレビを観ている義母を携帯のパンティ画像と見比べながら楽しんでいます。
義母は「食事中にメールなんてして、行儀悪いわよ。」と言って私の楽しみには全く気づいていません。
「今日はどんなパンティを穿いてるのかな~」
「そんなに澄ましていてもパンティは汚れてるね」
「今、早智恵のパンティを見てるんだよ・・・」
と目の前にいる義母のパンティ画像を見る興奮は当分やめられそうにありません。
ちなみに義母はシンプルなデザインの綿パンティが多いです。
私としてはレースのついたSEXY系パンティをもっと穿いてほしいです。

panty-002.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

41歳というとアラフォーですね。
今年のワタクシが勝手に重点課題にしようとしているターゲット層です。
今回もまた妻のシミパン画像を使っていただきありがとうございます!
うまい具合に携帯画像風に加工しましたね~。
シチュエーションもすばらしい。
こんな立場だったら是非とも同じことをしてみたいと思わせてくれます。
しかし、もうすぐ30歳になる妻のシミも、アラフォーという設定で見るといやらしい淫臭を放ちまくったパンティに見えてくるから不思議です。
これも布吉マジックなんでしょうなー。
ごちそうさまでした!!

●キャメルさん
この奥様のシミパン写真で何度お世話になったことか・・・。
そのすばらしいを作品を使わせていただけて、本当に嬉しいです!
ありがとうございますぅ。
奥様はもうすぐ30歳!ますます美味しくなりますねぇ~。
奥様のヒップ&パンティ!ばんじゃ~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)