FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

コレヌキ! 第10回目 しゃがみパンチラ!

第10回目のコレヌキは、画像掲示板の投稿作品より『yukiさん投稿 彼女のしゃがみパンチラ』ですっ!
外で見せるパンティを露出するシチュエーションに凄~~~く!興奮してしまいましたぁ~。
撮影時のお二人のやり取り、誰かにパンティを見られるかもしれないというドキドキ感、想像するとたまらないですっ!
野外パンチラは凄~~く興奮しちゃいますよねっ!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

コメント

しゃがみパンチラってのは男のロマンですからね~。
いや、ロマンを感じるのはワタクシだけ???
少なくともワタクシは大好物でございまーす。
こういうポーズをとってくれる彼女さんがいるというのがうらやましい。
エッチで素敵なカップルでいてくださいね~。

布吉さん、こんにちは。
私の投稿した画像使って頂きありがとうございます。
すてきなフレームが付いて豪華なカンジですっ!!

●キャメルさん
パンモロも興奮しますがパンチラもたまらないですよねっ!
ムチムチの太ももに白いパンティちゃん・・・・・最高です。


●yukiさん
素敵な作品を掲示板に有り難うございますっ!
yukiさんのシリーズに凄く興奮してしまい、ブログにも掲載させていただきましたぁ~。
彼女のパンチラたまらないですよ~。
またシャッターチャンスがありましたら是非お願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)