FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

第2回 懐かしいパンアレ作品

第2回目は セローさん宅 義妹さんです。
義妹さんの洗濯かごをひっくり返すと2枚のブラ、パンスト、シミパンが3枚もある宝の山!
く~~羨ましい!そのシミパンをチェックするセローさんの手が、なんともいやらしくて興奮しちゃいます!
布吉は、薄シミが大好きなのでもうたまらないです
思いっきりパンティ越しに深呼吸したくなりました(笑
皆さんはいかがですかぁ~。
(作品数:4点)

natupan002-1kzgh.jpg natupan002-2kzgh.jpg
natupan002-3kzgh.jpg
natupan002-4kzgh.jpg

作品の感想または拍手で応援してもらえると運営の励みにもなって嬉しいです!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

こんばんは!
懐かしい画像ですね〜
昔は良かった・・・(シミジミ)

●セローさん
コメント有り難うございますっ!
昔を思い出しながらの編集は、凄く興奮しちゃいましたよぉ。
もうずっとジュニアがカチンカチンに(笑
他の作品もまた掲載させて頂きま~す。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

布吉さん
セローさん

お久しぶりです、LLLです。
セローさんの可愛い義妹さんのお顔を
まだ覚えています。思い出したら
私もジュニアが大きくなってしまいました。

最近、私はあまり撮影できなかったので
今年は復活の年にしたいです

頑張りましょう!

●LLLさん
復活を楽しみにしておりますっ!
掲示板投稿を有り難うございましたっ!
久しぶりの新作にジュニアが爆発しそうです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)