FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク



第3回 懐かしいパンアレ作品

第3回目はショーツマンさん!
実は私は女性がパンティを持っている姿を見ると異常に興奮してしまうんです(笑
物干し姿や下着をたたんでいる姿・・・その女性が下着姿、服を着ているに関係なく興奮しちゃうんですよぉ~。
そして大好物の花柄パンティ!そんな二つを一緒に叶えてくれた夢のような作品です!

ショーツマンさんへ
何度かメールをお送りしたのですが毎回戻ってきてしまいま~す(T_T)
ご連絡くださ~い。

natupan003-1ggqm.jpg
natupan003-2ggqm.jpg
natupan003-3ggqm.jpg
natupan003-4ggqm.jpg

作品の感想または拍手で応援していただけると嬉しいです!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

