FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

パンティ物語-『私のスカートの中を・・・』

このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

『私のスカートの中を・・・』
33歳 主婦(女性)

それは郊外の大型スーパーの中にある本屋さんに行った時のことでした。
私は料理が趣味ということもあり、本屋さんに行くと必ず新刊が無いかチェックしています。
いくつかの本の中を一通り確認し、また別の本を探そうと少し後ろに下がった時、誰かの鞄を蹴ってしまったようなんです。
「あ、ごめんなさい」そう言って後ろを振り返ると、そこにはお隣のご主人が立っていました。
「あっ」とご主人はちょっとびっくりしたような顔をした後、「すみません」と引きつったような笑い顔のまま頭を下げ、逃げるようにして男性誌の方に行ってしまいました。
私は一瞬の事で訳がわからないまま立ちつくしていました。

お隣とは、お互いの家に行き来するくらい親しいのに、今日はあんなに焦ってどうしたのかしら?と少し不思議に思いましたが、その時は又そのまま本を選んでいました。
それから少しして選んだ本をレジに持って行くと、ちょうどお隣のご主人も並んでいましたが、声をかけずにその後ろに並びました。
今から思うとご主人の動きが少し変だったと思います。
キョロキョロと周りを見たり、しきりに足下を気にしていました。
その行動が少し気になったので、そっとご主人の足下を覗いてみたんです。
その瞬間私は、はっと息を飲みました。
ご主人は私と同じ歳くらいの女性の後ろに並んでいたのですが、その女性のスカートの下に鞄を潜り込ませるように入れていたんです。
そして女性が支払いが終わって立ち去ると、慌てて鞄のジッパーを閉めたんですが、その時私見えちゃったんです・・・カメラのレンズが。

そうなんです、お隣のご主人は、その女性のスカートの中を盗撮していたんです。
あの優しくてハンサムなご主人が女性のスカートの中を盗撮するなんて、どうして?
あっもしかしてさっき、私にぶつかった時もスカートの中をビデオカメラで・・・。
そう考えると私は急に顔が熱くなり足が震え出しました。
ご主人にスカートの中を覗かれた・・・私のパンティを見られてしまった・・・。
もう顔から火が出るくらい恥ずかしくて、その後家にかえるまで記憶がほとんどありませんでした。

その日以来、お隣のご主人と顔を合わす度に「今、私の穿いているパンティを想像しているのかしら?」や「私の穿いていたピンクのパンティをビデオで観ながらオナニーをしているのかしら?」と考えるようになりました。
ご主人は、私がスカートの中を覗いた事を知らないで、いつもと変わりなく爽やかな笑顔で挨拶しています。
あの笑顔の裏にあんな変態な一面があるなんて・・・。
私、隣のご主人が私のパンティを妄想しているところを想像すると、あの本屋さんの衝撃を思い出して凄く興奮しちゃうんです。
今では毎朝、ご主人に挨拶するたびにパンティを濡らしています・・・。
あの本屋さんの出来事は誰にも話していません。
もう一度あんな風に興奮したいんです・・・。

panty-003.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

オモテの顔は愛想がよくって爽やかなのに、裏は変態・・・。
これってまさに理想のオトコ像ですね(笑)
理想というか、実は限りなく現実のワタクシに近いような気もしますけど。
ただ布吉さんのストーリーと決定的に違うのは、お隣の旦那はハンサムでワタクシはそうじゃないってところでーす。
やっぱり興奮のツボはギャップなんですねー。
僕はパンティ穿いて制服着て鏡の前でシコシコするのが大好きだったりしますし。
何に興奮しているかっていったら自分のオモテとウラのギャップなんですよね。
久々のギャップ論でございました~。

●キャメルさん
Resが遅くなってすみません。
ギャップは大事ですよね!
ツンとすましてる女性が可愛いパンティ穿いてたり、その逆でおとなしそうな女性が派手なパンティを穿いてたり!
こういうギャップは激しく萌えます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)