FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

第11回 懐かしいパンアレ作品

natupan-t-03.jpg

第11回懐かしいパンアレ作品はコロピカさん宅の奥様のパンティですっ!

この日はゴミの日で、13枚ものパンティが捨てられたそうです!
捨てられる前になんとか撮影だけはされたそうで、その後はそのままゴミ袋にいれられて・・・・はぅ。
奥様!
私好みのパンティばかりで

もったいない!

という気持ちでいっぱいですよ!(笑
当たり前の事ですが、女性は古くなったパンティを簡単に捨てちゃうんですね・・・・
穿き込まれた人妻のパンティなんて、こんなお宝ないですよね!
私なら一生のお宝です!
洗濯済みでもイイんです!奥様達の穿き古されたパンティに埋もれて寝てみたい・・・・・。

natupan011-1stpthn.jpg

ブログランキングに参加していま~す(^O^)
クリックの応援をお願いいたしますm(_ _)m
他のフェチブログもチェックできますよ~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)