FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

スポンサーサイト


パンティ物語-『パンティ投稿』

netorare-panty-kkjjop.jpg
このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

『パンティ投稿』
33歳 男性 サラリーマン

私は寝取られ願望があるM夫です。
あくまでも寝取られ願望であり妄想が主体ですが、密かな楽しみがあります。
それはパンティ画像の投稿です。
本当は妻の裸やSEXしているところを投稿したいのですが、以前妻の裸を撮影したいと頼み込んだところ「絶対にいや」と拒まれてしまいました。
そこで見つけたのがパンティ画像の投稿掲示板でした。
掲示板で奥さん達の恥ずかしいパンティを見ているうちに

「もしここに妻のパンティを載せたら・・・・・。」

そう思うと今までなかった興奮が股間を刺激し、いてもたってもいられませんでした。
その夜妻が寝たことを確認し、そっと洗濯機の中から妻のパンティを取り出して撮影して掲示板へ投稿しました。
妻に隠れてパンティを撮影した興奮と、恥ずかしいシミのついたパンティを皆さんに見られているという気持ちが混ざり、今までに経験したことのない興奮が私を襲いました。
もう我慢できず自分のパンツを降ろし、手に持っていた妻のパンティでジュニアをこすりながら

「ほら、みんなに恥ずかしいクロッチを見られているよ。」
「みんなに恥ずかしいパンティを見らてオナニーのオカズにされているよ。」

とつぶやと異常に興奮しパンティにジュニアを包んだまま、一瞬で果ててしまいました。
これは妻とのSEXよりも興奮し気持ちよかったかもしれません。
それ以来、私は妻のパンティを掲示板にアップしては、それをオカズにオナニーしています。
皆さんに妻の恥ずかしいパンティを見られていると思うと最高に興奮します!


ブログランキングに参加していま~す(^O^)
クリックの応援をお願いいたしますm(_ _)m
他のフェチブログもチェックできますよ~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ご無沙汰です♪

素敵な妄想ですね(笑)
私も載せ始めた当初は興奮しましたが、今ではマンネリ化してしまって...。
初心忘れるべからず・・・大切ですね。

●クンクンマンさん
私はクンクンマンさんの作品にいつも大興奮ですよっ!
奥様のパンティ趣味が大好きです!
普段から穿かれているパンティという感じが滲み出ていて、生活感があってイイんですよ~。
ど真ん中ストライクなんですよ!

妻のパンティ
妻の1番大事な部分を包んでいたものを
見られ、オナニーのオカズにされるのはいいですよね

●LLLさん
なつパンでLLLさんの作品を掲載させて頂きましたっ!
勿論、オカズにもさせて頂きましたよ~~~!
おかわり!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

