FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

スポンサーサイト


パンティ物語-妄想ビデオ『物干し姿』

monohosi-djhxq.jpg
このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

妄想ビデオ『物干し姿』

素人主婦、OL、女子大生達に普段から穿いている下着を持ってきてもらい、手洗いしてを干すというマニア向けビデオです。
裸やパンチラは一切ありません!
パンティを洗う姿、干す姿や普段穿きの地味なパンティに興奮する方向けビデオとなっております。
パンティは枚数が多いので全部シミ付きではありませんが、全て普段から穿いているパンティばかりです。
毎日穿いているパンティを手洗いしている姿、洗濯ばさみに留めている姿は、裸を見ているわけでもないのにドキドキしています。
勝負パンティではなく、普段穿きパンティにこだわっているので、穿き古されたヨレヨレのものや洗っても落ちないクロッチのシミ付きも多数!
パンティについてインタビューしながら恥ずかしいクロッチ部分をアップで撮ったり、物干しパンティフェチにはたまらないビデオです。

 「買い物や家事をしている時穿いている普段穿きパンティ・・・」

 「穿き古されて毛玉が付いた奥さんのパンティ」

 「幼稚園の送り迎えをしているママさんパンティ」

 「普段こんな風にベランダでパンティを干しているんだぁ」

妄想でたまらずジュニアを握ってしまいますよ!
はぁ・・・こんなビデオあったらイイのになぁ~。


ブログランキングに参加していま~す(^O^)
クリックの応援をお願いいたしますm(_ _)m
他のフェチブログもチェックできますよ~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

毎度でございます。そうです。黄ばんだクロッチを隠すようにパンティーを干してますよね。私もチェックしてます♪優しさ溢れる男子はみんな好きですよ。生姜焼きと同じです(笑)生地がネンキにより薄くなりゴムも伸び加減でヨレヨレ捨てる前にクロッチ一発発射。最善の供養になります。byクロッチングメモリー

●エース佐藤さん
わははははは、確かに学生の頃から生姜焼きとパンティが大好きでした(笑
パンティは新しいものより、穿き古されてヨレヨレになっているほうがイイんですよね!
それを簡単に捨ててしまう女性達・・・・・・はぅ、もったいない!

おはようございます。パンティーを初めて穿いたのは小学6年生の遅咲きの私です。(笑)布吉さんは業界入りしたのはいつですか?パンティー好きな私ですが妻と喧嘩した時の腹いせもパンティーです。引っ張ったり小さな穴を開けたりと(笑)ちなみに今日の妻は黒にピンクな小さな水玉パンティーです。おそらくクロッチは白いメコ筋が出来ていると想像しています。

●エース佐藤さん
『パンティそのもの』よりも先にパンチラに目覚めましたね~。
今でも忘れられない小学6年生の時に見た同級生の真っ白い▽ゾーン。
そして中学に上がり、親戚の叔母のパンティでシミパン+物干しパンティに目覚めました~。
叔母の花柄パンティ・・・・・あの時に戻りたいです(笑

主婦、人妻である奥様が穿く黒にピンクの水玉パンティ・・・たまらないですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

