FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

第1回 ハレンチパンティ当てクイズ

pan-ate-tai.jpg

ハートに隠されたパンティを想像して当ててくださ~い!
第1回目は バインドさん宅 奥様のハレンチおパンティです。

panate-ddjzap-01.jpg

予想できたら『続きを読む』で正解をご覧くださ~い。




正解は・・・・・・・










panate-ddjzap-02.jpg
イエローパンティでしたー!

panate-ddjzap-03.jpg
いかがでしたか、予想は的中しましたか?
当たった方も外れた方も次回をお楽しみに~~!

ブログランキングに参加していま~す(^O^)
クリックの応援をお願いいたしますm(_ _)m
他のフェチブログもチェックできますよ~
スポンサーサイト
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

バインドさんご夫妻、素敵ですね・・・奥様公認の変態道。 あ、奥様もご一緒にか(笑)
去年の新年のご挨拶以降更新されていないのが残念ですね。 震災の影響?と変な心配を。

また楽しい企画を待っています♪

恥丘辺りのフィット感が素敵だと思います。今日の妻パンティーは派手なピンクの上下で子供の運動会に行ってきました。運動会は余所の奥方のハミパン天国で…楽しいもんでせ。

●クンクンマンさん
バインドさんご夫妻、イイですよねぇ~。
作品からお互いの愛を感じられます。
今は連絡がちょっと取れないようなので、
復活までパンアレが頑張っていきたいと思っています。
それまでゆっくり待っていましょうね!

●エース佐藤さん
このフィット感、イイですよねっ!
パンティの上からじっくりとクンニしたいです(笑
今日はお子様の運動会だったんですね。
腰パンを見放題でしたかっ!
ママさん達の蒸れたパンティ・・・・く~~~羨ましい!
あっ、奥様のショッキングピンクのパンチラも誰かに見られていたかも!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)