FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

パンティ物語-パンティ観察日記

panty-kansatu-hhgk.jpg
このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

パンティ観察日記
私は妻のパンティが大好きなんです。
最初は一番身近の女性ということだけで妻のパンティを楽しんでいたのですが、
今では妻のパンティの虜になっています。
最初はSEXを拒まれた時に妻のパンティでオナニーしているだけだったんですが、
パンティを使ってオナニーするほうが良くなってきたんです。
こういうと妻に申し訳ないんですが、オナニーのほうが面倒くさくなく自分のやりたい時にだけできるので、
いつしかパンティオナニーに夢中になっていきました。
毎日会社に行っている時間も「今日はどんなパンティを穿いているんだろう」と思うとワクワクし、
辛い仕事もなんとかやり過ごせます。
お気に入りのボーダー柄パンティだった日は大興奮です!
次の日、会社に持って行きたいくらい愛おしい存在でした。
しかし大事件が起きたんです!

そのお気に入りのボーダー柄パンティが捨てられてしまったんです!

たしかに糸が解れていたり、布地が薄くなって毛玉がついていたり、洗っても落ちないクロッチのシミが付いてヨレヨレでした。
でもその穿き古されたヨレヨレが良かったのに・・・・・・。
妻に「何故捨てたんだ!」と問い詰めることもできず、凄いショックでしばらく元気が出ませんでした。
そこでこう思ったんです。
もう二度とこういう気持ちにならないためにも記録を残しておこうと。
この日から妻のパンティ観察日記が始まりました。
疲れてオナニー出来ない日でも、毎晩のように脱衣所や洗濯機を漁って、妻のパンティを撮影しています。
洗濯されてしまった日は、物干しに干してあるパンティを撮影しています。
観察をしていろんなことがわかりました。
妻は3~4枚のパンティをローテーションするようで、同じパンティが続きます。
そしてまた違うパンティ達でローテーション。
どうやらタンスの手間にある取りやすいパンティを何も考えず穿いているようです。
今度お気に入りのパンティを手前に配置して何度も穿かせようと考えています。
そしてシミが洗っても落ちないクロッチシミが蓄積されてきたら、タンスの後ろの方に配置しなおし、
洗っても落ちないクロッチシミを長くたのしみたいと思います!


ブログランキングに参加していま~す(^O^)
クリックの応援をお願いいたしますm(_ _)m
他のフェチブログもチェックできますよ~
スポンサーサイト
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

おはようございます。昨日のショッキングピンクのパンティーのクロッチですがマン筋系の染みでした。尿道口が当たる場所のクロッチを嗅ぐと僅かな尿臭。妻を愛おしくなります。うちも選ばせていますとローテーションが単調になりますから(笑)だからチームパンティーの監督は私です。布吉さんも早く就任してください。

●エース佐藤さん
わはははは。
確かにパンティーチームのローテーションを決めるのは、監督のエースさんの仕事ですよね(笑
奥様の穿いているパンティ(選手)がわかれば、コーチとして是非就任させていただきたいですよぉ~。
パンティのローテーションを決めるブログ企画も面白いかもしれませんね!
いつかチャンスがあればよろしくお願いいたしま~す(^^)

そうなんです。連投し過ぎますとクリトリス域のクロッチに穴が開きますからね(笑)私達には解らない摩擦がそこにはあるんでしょう。(笑)今日の妻のパンティーは布袋さんのギター柄(幾何学模様)のようなデザインです。

●エース佐藤さん
クロッチに穴まで空くほど穿いたパンティ・・・・・最高のお宝ですよね!
今日は幾何学模様ですかぁ!見てみたい!香りを楽しみたい!(笑
今日もヒップやアソコにしっかりと貼り付たり、擦られたりして、イイ仕事してたんでしょうねぇ~・・・・・ゴクリ(生唾

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)