FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

コレヌキ! 第1回目

コレヌキ!とは、布吉がコレでヌキました!という作品を紹介するコーナーですぅ。
第1回目は、パンアレ掲示板より ふみさんの『親子物干しパンティ』ですっ!
奥様と娘さんのパンティを同時に見比べながらのコレヌキ!は最高でしたっ!
たまりませんよねぇ~、物干しパンティ最高っ!(^O^)


コレヌキ!


ブログランキングに参加しておりま~す(^O^)



スポンサーサイト
[PR]

コメント

充電期間になにをたくらんでらっしゃるかと思えば、こんな素敵なことを考えていたんですね!(笑)

素材のよさももちろんなんですけど、こうやって布吉さんにイラストと文字入りで紹介していただくと映えますね~。

何か、コレヌキに選ばれる作品を作るぜー! っちゅう目標ができました。
頑張るぞー!!!

●キャメルさん
キャメルさん有り難うございますぅ。
本当にご無沙汰しておりました!
仕事の事で色々ありまして、なかなか更新できませんでしたぁ(>_<)

コレヌキを気に入ってもらえたようでとても嬉しいですっ!!
いつもオナPでお世話になっているキャメルさんのパンティ作品も掲載させて頂きますねっ!

ブログ紹介のお返事

布吉さん、妻娘のパンティーをブログにて紹介して頂きまして有難うございます、素敵な縁取りやパンティーイラストまで添えての親子のパンティーを見まして、私自身、感謝の思いです。 

●ふみさん
ブログが更新できない時でもいつも掲示板で作品を投稿し続けて頂いた ふみさんには心から感謝しておりますっ!
私のツボを見事についた『物干し作品や洗濯機から取り出されたパンティ達』など素晴らしい作品ばかりに大興奮ですよぉ~。
これからも素敵な作品に期待しておりますっ!
よろしくお願いいたしますぅm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)