FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

パンティ物語-洗濯係

sentakugakari-hanagara.jpg
このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

洗濯係
私が我が家の洗濯係になったのは、ある日の夫婦喧嘩からでした。
喧嘩の原因が何だったのかはもう忘れてしまいましたが、最終的には妻に言いくるめられ
「私が家事を全然手伝わない」
という話になったのです。
その後、家族会議を開いて私の家事を決めることになりました。
家族構成は、私と妻が43歳で、20歳の女子大へ通う娘が一人います。

家族会議の結果、不器用な私でも出来る洗濯係になることにしました。
表向きの理由は、自動で洗って干すだけの簡単そうな仕事だったからという理由だったのですが・・・・。
実は妻には内緒なのですが、最近シミ付きパンティに目覚めてしまい、
風呂に入る時や深夜に妻の目を盗んではシミパンを漁っていたんです。
こうなったのは妻とのSEXレスが原因だと思っています。
何度も妻に拒まれて・・・・もう半年もしてませんから。
そこで妻のアソコの匂いがするシミパンを楽しむようになったのです。
ですので妻のパンティをたっぷりと楽しめる洗濯係は、逆に良かったと思っています。
毎日妻が穿いたパンティをチェックできるのですから。
でも最近少し変わりました。

今まで全く興味が無かった娘のパンティまで、楽しむようになってしまいました。
きっかけは、いつものように妻のパンティを漁っていると、新婚当時に妻が穿いていたパンティとそっくりな綿の花柄ヒモパンティを見つけたんです。
今の妻は、ベージュ、白、ピンク、黒のナイロンパンティを穿いているので、それがすぐに娘のパンティだということが分かりました。
その花柄のヒモパンティは見れば見るほど、毎晩のようにSEXしていた新婚当時に、妻が気に入って穿いていたパンティにそっくりだったんです。
ただでさえ興奮しているのに新婚当時のSEXを思い出すと、もう理性がどこかへ吹っ飛んでしまい、思わず娘のパンティの匂いを嗅いでしまいました。

  鼻いっぱいに広がる甘酸っぱい懐かしい香り・・・・・。
  愛液で濡れ濡れになったクロッチ・・・・・。
  花柄パンティを穿かせたままバックでSEX・・・・・。

妻とのSEXを思いだし、しごいていたスピードも速くなっていき、
そしてとうとう我慢できず・・・
匂いを嗅いでいた娘のパンティに包み込んで出してしまいまいした。
この日以来、妻と娘の両方のパンティを楽しんでいます。
馬鹿なことだとわかっているんです・・・・でもやめられないんです。
今晩も娘のパンティの匂いを嗅ぎながら妻のパンティでしごきたいと思います。


ブログランキングに参加していま~す(^O^)
クリックの応援をお願いいたしますm(_ _)m
他のパンティフェチサイトも探してみましょう!
スポンサーサイト
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

お~~~、何とラッキーなお役目を♪

影でこそこそせずに汚パンツが手中に。 私にも仰せ付け下さい(笑)

●クンクンマンさん
これが妄想じゃなければイイんですけどね~(笑
こんな最高の環境だったらもう毎日がパラダイスですよねっ!
さてと、今夜も寂しくオナPして寝ますよ~(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)