FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

ニオイフェチですか?×パンアレ コラボ企画

nioifeti-panare-kikaku.jpg

ニオイフェチですか?とパンアレのコラボ企画!
クンクンマンさんのご厚意により『ニオイフェチですか?』と『パンアレ』のコラボ企画が実現しました~。
いつも高画質で楽しませてくれているクンクンマンさんの作品だからこそ実現した企画ですっ!
(今回の企画は布吉が考えたのでつまらなかったらゴメンナサイ・・・(汗 )

パンティフェチであれば、仕事中やプライベート関係なしでいつでもパンティと一緒にいたいもの。
それも白昼堂々とパンティを使う!な~んてできたら夢のようだと思いませんか?
でも実際に奥様や娘、妹、姉のパンティをポケットに忍ばせて、
ハンカチ代わりに堂々と使うというのはなかなか難しいと思います。
だったらせめてスマートフォンやPCの壁紙に!と考えたのですが、
でも仕事のパソコンにパンティ画像を壁紙なんてできないですよね・・・・。
う~~~~ん・・・・・「あっ!」
そこで思いついたのが

『バレそうでバレない?パンティ壁紙!』

これなら周りに気づかれないまま(?)、パンティといつでも一緒です!
とは言ってもやはりバレやすいと思いますので、ご使用はあくまでも自己責任でお願いします(笑

今回のレベルは3段階。
レベルが上がっていくほどバレやすくなっています!


<レベル1>
パンティのお尻の部分をつかった壁紙です。
クロッチの線がバレないかちょっとドキドキしますね。
bare-pan-1-kjebt.jpg


<レベル2>
レースがつきました。
かなりパンティに近づいてきました。
でもTシャツにも見ようと思えば見えるし、まだ周りにはバレないか!?
bare-pan-2-kjebt.jpg


<レベル3>
もうこれは・・・・・・バレなきゃ奇跡!(笑
bare-pan-3-kjebt.jpg


このパンティは、クンクンマンさんの『ニオイフェチですか?』に掲載されています!
勿論恥ずかしい奥様のシミパンもありますよ~、じっくり穴があくほど見つめて楽しんでくださ~い!
→ニオイフェチですか?

もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

高度なテクニックですね。画像を重ねて貼るにはそれなりのソフトが必要なんでしょうね。高そう...

タンスの記事、作ってみました。この横縞パンツはありませんでした。捨てられたか、泊まりで実家に行っているので持って行ったか。
どうでも良いのですが(笑)

●クンクンマンさん
ピンクのシマパンと奥様の組み合わせがたまらなく興奮しちゃったので、今回の壁紙にさせていただきましたぁ~。
作っている間、ずっとジュニアがカチンカチンでした(笑
第2弾、第3弾と続けていきたいです!
目指せ『絶対に周りにバレないパンティ壁紙』!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)