FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

パンティ物語-マッサージ中のご褒美

panty-massazi.jpg
このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

マッサージ中のご褒美

就寝前必ず妻をマッサージしています。
腕や指がだるくて痛くなることもありますが、やめられない理由があるんです。
それは妻のパンチラです。
普段SEXする時は必ず電気を消してしまうため、大好きなパンティを見ることができません。
といっても回数は非常に少なくて、月に1回か2回ほど・・・。
もう毎日欲求不満でどうにかなりそうだったのです。
でもある時妻をマッサージすることになり、事態は好転しました。
妻の仕事は立っている事が多く「腰が痛い」とよく嘆いています。
SEXを拒む理由の一つに腰の痛みが関係しているかもしれません。
妻が「どうしても」という日は、しぶしぶマッサージをやっていました。
手が疲れるので本当は嫌なのですが、その日も・・・。
妻をうつぶせに寝かせ、またがるようにして肩からこりをほぐすように揉んでいきます。
ちょうど腰を揉んでいたところ、
パジャマのゴムが邪魔をしていたので、

「ゴムが邪魔だなぁ。」

と言ってパジャマのズボンを少し下げてみたんです。
私のマッサージが気持ち良いのか、何も反応せずそのままにしていました。

よし!もう少し下げれば・・・・

ゆっくりと腰を揉む手をズボンにきつく押し当てながら、少しずつ下げていきました。
まるで妻にイタズラをしているみたいでドキドキします。
作戦が上手くいって腰の部分だけですが、妻のパンティをバッチリ拝むことが出来ました。

この日の妻はピンクのパンティ♪

久しぶりに見た妻のパンティにジュニアが反応し、硬くなってしまい、
このまま妻のヒップに硬くなったものを押しつけたかったのですが、
拒まれてズボンを上げられても嫌なので、ここはぐっと我慢しパンチラを楽しむことにしました。
明るい場所でパンチラを楽しめるなら、マッサージくらい平気です♪
今では私から「腰揉んであげようか?」と積極的にマッサージをやってます。
毎晩マッサージをしながら妻のパンチラを楽しんでいます。


もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

毎度です♪実際私もマッサージしてますよ。腰を揉みついでに尻を触ってパンティーラインをなでなでしてます。スキンシップって大切ですよね。

うぉっ!!
このいやらしい大きなヒップは♪

素敵な物語ですね。
実際にやってみようかな~。

●エース佐藤さん
奥様のパンティラインを触りながら揉み揉み・・・・。
くっ~~~~!羨ましすぎますっ!


●キャメルさん
はい!そうなんです!
この美味しそうなヒップは・・・・・・キャメルさん宅奥様のヒップちゃんです!
Lサイズのピンクおパンティが包む大きな柔らかヒップ!
たまらないです!(涎

妻とまだ夜が現役だった時代、「肩もんで」が妻からの誘いの一つでした。
で、肩をもんで、乳をもんで...ゴングが鳴りました(笑)

今では触れさせてもくれません。

●クンクンマンさん
肩からおっぱいですか!
なんとも羨ましい展開ですねぇ~。
ゆっくり揉んだ後、乳首をコリコリ・・・・妄想が止まりません!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)